Nicotto Town



チャンピョン ベルト!?

昨日痛めた腰のため 今日は 会社を休み 家で安静に・・・

病院に行ってみてもらったら 

腰痛防止のための ベルトをGET!

全く試合はしていないけれども・・・チャンピオンベルトを手に入れてしまった

あぁ~不名誉なベルトのような感じがして・・・

僕も戦わずに このベルトを誰かに譲りたいぐらいだ・・・

アバター
2017/09/22 01:32
腰痛は・・・気功が効くんだけど・・・私は病院には・・・行かない・・・
アバター
2017/09/21 02:25
( ̄◇ ̄;)アッ…
まんまと医者の儲け主義につき合っちゃたね
その状態で行くと 町医者さんは必ず買わせるんだよね(-"-)
でも持っていないなら1つは有ってもいいね~^-^b
動く時だけしっかりチャンピオンベルトつけてゆーーーっくりな動きを
でも基本はおとなしく横になっておく事‼←寝とけって事‼( *´艸`)
おとなしくを守っていれば 3日もすれば楽になってくるよ~^-^
アバター
2017/09/21 00:07
お大事に!
アバター
2017/09/20 20:50
腰痛は忘れた頃にまたやってくるので、しっかり治療して
無理な姿勢にならないように気をつけて下さい お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.