Nicotto Town



にんじんの復活

春と秋は、懸賞の季節です。

今春の懸賞シーズンに、大変ショッキングな出来事がありました。
ある飲料メーカーの懸賞の応募マークが、「にんじん」から「コップ」へ
変更され、募集要項には、「にんじんマークでは、応募できません」と
明記されておりました。

今まで貯めた、にんじんマークたち(><)
必死に貯めた日々を思いだし(大げさ(^^;)
捨てきれず、ほかの商品のバーコードやらマーク達とともに保管していました。
あの日のショックを受け止めてくださった皆様、ありがとうございました。

そしたら、この秋の懸賞では、
にんじんも、コップもOKになっていました。
「あの努力は無駄ではなかった!捨てずに置いておいてよかった♡」
あまりの嬉しさに、娘に熱弁を振るってしまいましたヽ(^0^)ノ

残しておいたにんじんマークを取り出し、
新しく集めたコップマークとともに、はがきに貼り付けました。
ポストに向かって、「当たりますように(>人<;)」と念を込めて投函。

にんじんマークが使えたことで、随分、気が晴れたのですが、

やっぱり、
「当たるといいな♪」(^^♪

アバター
2017/09/21 20:02
まっちゃんへ
しれっと聞いていた娘「…で、何が当たるの?」
私「(メ・ん・)?クオカードだけど」
娘「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーちょうだーいい!!コンビニで使えるじゃん(☆∀☆)♪」

当たったら、一緒にコンビニスイーツでも買いに行きます♪



アバター
2017/09/21 19:58
秋コアラさんへ
にんじんマークが使えなくなったことを不満に思っていた人は、
他にもいたのかもしれませんね。
小さな声が集まって、大企業を動かしたのでしょうか(^ ^)
当たるといいな~♪


ずしますさんへ
みなさんが、当選を祈ってくれて、嬉しいです(*≧∀≦*)
う~ん、本当に当たっちゃうかも(*^^)v
アバター
2017/09/21 19:54
うどんこ病さんへ
そうなんです!
あとは、祈るのみです(>人<;)


りいりさんへ
なんとなく捨てられなくて、置いてあったのですが使えてラッキーでした(^ ^)
あと、「おっとっと」の点数マークとかもあるんですけど…。
これは、もういらないかも(^^;


アバター
2017/09/21 19:49
mokumokuさんへ
にんじんマークを使い切り、スッキリしました。
もうこれで目標を達成したのかような爽やかさです(^^;
アバター
2017/09/21 15:41
ジュンさんの熱弁を聞く、娘さんの無表情な顔が浮かんできました(笑)
当選を祈っています!

コーデもニンジンだけにウサギ背景と、キャロットカラーですね^^
アバター
2017/09/21 11:59
当たるといいですよね~♪
アバター
2017/09/21 00:11
にんじんの復活を願う声が多かったのでしょうね^^。

♪一等に〜は にん・・・。
・・・。

当たると良いですね^^。
アバター
2017/09/20 21:39
あ~、この時の話、私も覚えてるよ~\(^◇^)/
にんじんさんが使えるようになって良かったね^ ^
ずっと保存してたジュンさん偉い^ ^

あたりますように!(>人<*)☆彡
アバター
2017/09/20 19:42
この話覚えてますよ。伊藤園のやつですね。

応募したら当選確実だったらよかったのに。あくまでも抽選なんですね。

ご武運を!!。
アバター
2017/09/20 19:17
にんじんマークの復活おめでとうございます^^
捨てずにいてよかったですね。
折角集めたものが無駄になるほど辛いものはないですし・・・。

当たりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.