Nicotto Town



新しい環境

昨日はひっかかる?人が思ったより多かったのが意外でした。
まだまだやめるつもりはないのでこれからもお付き合いお願いします( ´ー`)

チーフはいい人でした。といっても比較対照がひどいからどんな人でもいい人に見えるかもしれないけど。
あともう一人、過去にお世話になった人が出世して配属されてきたんですよ。こっちがもう本当に嬉しい。
二重の意味でモチベーションが上がりそうです(*´ー`*)

アバター
2017/09/21 10:40
>カカオさん
合う合わないはありますよねー。できれば関わりたくないけど仕事だし仕方ない面もあるし・・・。
休職したときの店が下の下だったので、あそこと比べればマシかも。

>サクラさん
そちらの職場も大変なのですか・・・。職種は分かりませんが、まぁ社会なんてそんなもんですよね。
治るまでまだまだかかるかと思いますが、養生してくださいね(*´∀`*)

>みいちゃん
いいこと・・・何かないかなぁ・・・
アバター
2017/09/21 06:26
おはようございます。
嫌なことの後は、いいことあると思いたいです・・。
アバター
2017/09/20 21:59
コンバンハー(o´ω`o)ノ
良い環境で仕事が出来るのは
羨ましいですね〜。
私の職場も最悪人間の溜まり場です。
私はまだ入院患者ですが。
アバター
2017/09/20 20:54
新しい環境良かったですね
より一層お仕事 頑張れますね
疫病神は何処にでも居ます 極力近づかない様にね
何れ福の神が来ますよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.