Nicotto Town


たこちゃん


第2回目 EXレイド

今日2回目のEXレイドの招待状が届いたみたいで
ラインの仲間にも4人に届きました。
今回はソフトバンク、マック、ザ・ビッグ(イオングループ)、伊藤園のスポンサーのジムでした。
22日の19時〜20時だそうで、頑張って欲しいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アバター
2017/09/21 20:16
私も来ませんでた(^◇^;)
でも今回は平日の夜なので当たっても行けないかも(>人<;)
23日から10月2日までイベントでほしのすな2倍
なので頑張ってゲットします(⌒▽⌒)
新しく図鑑に入ったポケモンは3倍のXPも貰えるので
1日にエンテイ(多分)をゲットして3倍貰わないとo(≧▽≦)o
アバター
2017/09/21 14:26
私には届きません^^;
まぁ、あまりあちこちでバトルしてないし仕方あるまい^^;;
スポンサージムでもソフトバンクとかだと駐車場入り難いですし、
この辺り神社が多いし(笑)

主人の会社のポケモン小僧さんも招待状が届いたそうで、Vサインしてたそうです(笑)^^;
私は来ないので、ほしのすな集めを頑張ります^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.