Nicotto Town



料理イベント・・・

タルトを 合計2000食 販売ノルマ!!

通常なら1日で99食しか売れず・・・

それがあと13日ぐらい・・・普通に売っていたら ノルマは不可能・・・

それで・・・Pコインを使えと・・・

しかし・・・無課金者には そんなコインはないし・・・

すでに 畑の栽培ポイントで スッカラカン・・・

悲しきイベントだぁ~

アバター
2017/09/25 20:31
私はPコイン使わず2000食挑戦中です。
タルトの材料だけを栽培し、ランダム訪問して足跡から私のページ訪問していただければ、そしてニコみせで食事していただこうと目論んで・・・
で、切らさずに補充するという方法で、挑戦中です。
アバター
2017/09/22 01:30
p(´⌒`。q)グスン
アバター
2017/09/22 01:10
ニコさんはお金使わせる誘導うまいよね><
イベ連動の時は1品だけ出して数稼ぐといいよ^-^b
売り切れならないようにcheckが忙しいけど…^^;
アバター
2017/09/21 22:40
ノルマなの?
そっかぁ
アバター
2017/09/21 19:16
確かに、Pコインを使わないと・・・というイベントですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.