Nicotto Town


たこちゃん


ほしのすな2倍イベント

画像


タウンに行ったら、大きなケーキが出来ていました(^^)
この間ボールで混ぜていたのはこれだったのか・・・。

23日から10月2日まで、ついにほしのすな2倍イベント開始〜! o(≧▽≦)o 
おまけに新しく図鑑に入ったポケモンはEX3倍!
まだデンリュウに進化させてないのでさせて
1日にエンテイ(多分)もゲット〜〜!٩( 'ω' )و 
ボールたくさん集めて、出て来たポケモンゲットしてすなも貯めようっと(╹◡╹)♡

アバター
2017/09/22 23:08
今日ミューツーレイドした4人は、全員ゲット出来てラインに写真を送ってきました(╹◡╹)

明日からのイベント、まずボールを集めてゲットに頑張ります ٩( 'ω' )و
ポケストも有りますが、金色にしたジムが幾つか有るので
赤以外の色の時でも回すと結構アイテムが出ます(^∇^)
お互い頑張ってゲットしてほしのすな集めましょう(^0^)♡
アバター
2017/09/22 16:39
久しぶりの通常イベントですね♪
バンギラス軍団を強化させたいので、すながとても必要です!
でも常にボール不足なのでまずはボールだ^^;
たこちゃんは家にポケストップあって良いですね~^^;

10月2日までお互いに頑張りましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.