Nicotto Town


たこちゃん


ストレスチェック

去年からストレスチェックが始まって、今年も用紙が来ましたが、
今日提出だというのにどこを探しても有りませんでした。
学童に行ったら今日は3時半出だったので、一旦家に帰り探しました ( ̄▽ ̄;)
すでに探したいつも書類などを置いて有る所をもう1度探しましたがやはり無く
ふと生協のカタログが目に付いたのでもしや…と探すと有った〜! ∑(゚Д゚)
カタログの間に有りました (>人<;)
急いでマークシートを塗りつぶして役場に提出して来ましたが、有って良かった〜〜!ε-(´∀`; )

アバター
2017/09/23 17:18
本当に、探し物は探している時には出て来ませんよねf^_^;
ギリギリで見つかって良かったですε-(´∀`; )
でもまだ証明写真が見つかっていません、何処にしまったのか( ̄▽ ̄;)

アリスさんのスタンドのカードは、ブラックホールに入っていたのか
誰かが使ってそっと戻して置いたのでしょうか?
いずれにしても摩訶不思議です(・・?)
アバター
2017/09/23 09:08
見つかって良かったですね^^;

探し物って、どうやっても見つからない事が稀にありますね^^;
昔、まだ今の車じゃない時にガソリンスタンドのカードが無くなって、車のドアポケットやら
シートの下やら、出せる物は全部出して、しかも何度も何日も同じとこ探したのにどうしても無くて、
2年くらい経過した時にふとドアポケットを見ると見える所にありました@@;
何でだ?未だにあれだけは絶対におかしいと思ってますーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.