Nicotto Town


たこちゃん


セールは有ったけど…

ルアーモジュールは要らないなぁ…( ̄▽ ̄;)
スーパー孵化装置としあわせたまごのセットにして欲しかった (。-_-。)
980円のセットにしようか?
…でもルアーモジュール10個も要らないし (。-_-。)
今、480円のセット+たまごを買うか
980円のセットにするか迷い中…(>人<;)

アバター
2017/09/24 17:01
パスを買う為に前に換金したのが有るので
私も思い切って1480円のボックス買って、
たまご全部入れました( ̄▽ ̄;)
今日はスポンサージムのマックでスイクンレイドして帰って来ました(^◇^;)
アバター
2017/09/24 07:53
私はレイドパスとしあわせたまごが欲しかったです!
あめがいっぱいあるので特にしあわせたまごが欲しかったのですが、
480と980コインのはお得感が無く、なので課金して1480コインのハイパーボックス買っちゃいました^^;
10キロたまごをいっぱい貯めていたので全部ふかそうちに入れました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.