Nicotto Town


たこちゃん


猫のトイレ

午前中、母と息子と3人でお墓詣りに行き
お昼を食べ息子を家で降ろし、買い物をして母を送って行きました。
玄関を開けると消臭剤を2個置いて有るのにまた臭う ( ̄◇ ̄;)
おまけに黒い大きな蝿がたくさん飛んでるし Σ(゚д゚lll)
台所に行くと野菜、果物の黒くなった皮とかが何ヶ所にも有るし
おまけに猫のう◯ちが燃えるゴミ袋の上に大量に?!((((;゚Д゚)))))))
見た目さっきしたばかりのう◯ちも…(>人<;)
う◯ちと生ゴミを片付け、蝿も全部(10匹はいた)退治しました ヽ( ̄д ̄;)ノ
猫のトイレの砂も底が固まってアンモニアの臭いが凄かったので
全部ゴミ袋に入れ新しい砂に入れ替えました。
猫は綺麗好きなのであんなに汚いトイレだとしなく、部屋でしてたのもしょうがない (゚д゚lll)
燃えるゴミ袋2袋持って帰りましたが、
う◯ちや臭いトイレの砂やらで途中車の中が臭かったわい!(−_−;)

アバター
2017/09/25 20:14
母猫と春に産まれた姉さん猫と
夏に産まれた子猫がまだ2匹残っていて計4匹居ます。
4匹でトイレを使う為汚れも酷いので
ちゃんと綺麗にしないといけないけど綺麗にしていません(−_−;)
ちゃんと世話が出来ないので飼うのは母猫1匹だけで良いと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ
アバター
2017/09/25 05:40
それはそれは大変でしたねーー;
想像しただけで眉間にしわが寄りますーー;;;
お母さんは自分の事だけでも困難なのに、猫の世話は益々出来くなるでしょう。
猫ちゃんも可哀想です><
大変だけど頻繁に様子伺いに行った方が良いみたいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.