Nicotto Town



飲み会

テンション高い人が二人いて面倒臭い飲み会でした。
特に面白い話があったわけでもなく、いいことがあったわけでもなく、愛想笑いを浮かべるだけの3時間。
残業代出ないかなー。

新入社員の女の子、飲み物のすすめかたやらなにやらがキャバっぽくて笑った。
本人は結婚式場でバイトしてたからって言ってたけど本当かな?タバコ吸うときにライター近づけてこなかったから本当なのかも。










ものすっごくどうでもいいけど、スマホでキャバって打ったら予測変換にキャバリアキングチャールズスパニエルってでてきた。なんぞ?

アバター
2017/09/25 20:23
>みさきさん
そこら辺は学校も職場も同じかも。気の会う人としか話さないってわけにもいかないし…
面倒だし疲れるよね( ´Α`)

>かえるさん
キャバ嬢やってるような人は基本的に苦手です。
自分とは対極にいる人種なので縁があることもあまりないんですけどね。
身内で固まって飲み食いしてるのが正解だと思いますw まともに相手してられません。

>みいちゃん
お酒好きなんです?
本気で代わって欲しいくらいに飲み会は苦手だし嫌いです…
アバター
2017/09/25 07:10
おはようございます。
飲み会、いいなあ。
面白くなくても、行きたいわあ。
アバター
2017/09/25 00:18
キャバリアにワロタww
可愛いですよね、キャバリア(n*´ω`*n)

キャバさん系は アルファさんのお好みではないのですね?
プロのキャバさんは そこらへんもちゃんと読んで接待してくると思うので
プロのキャバではないのかも。
アルバイトのキャバさんも少なくないから わかりませんが(;´・ω・)

テンションが高い方がいらっしゃる時は 私は適当に相槌を打って
ただひたすらに 飲み食べてます(*ノωノ) ゴメンナサイ…。
アバター
2017/09/25 00:00
なんか分かります。テンション高い人ばかりだと
面倒くさいし、疲れますよね(T_T)
仕事の後とかだと余計に。(私の場合は学校ですけど。)
アバター
2017/09/24 23:54
調べてみたら犬の種類だった。なるほど。
ノルウェージャンフォレストキャットもでてきたから許してやろう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.