Nicotto Town


たこちゃん


密林・・・(−_−;)

午前中、しあわせたまごでポケモンを進化させ数をスッキリさせました (^◇^)

明日は母の内科の検診日で、今期最後の有給を取ったので
猫のトイレの砂の様子も見たり、
庭の畑の巨大な雑草を抜こうと思います (−_−;)
小さなスペースですが、手入れをしていないので
畑では無く密林みたいになっています ( ̄▽ ̄;)
外も中もどうにかしたいわ、全く ε-(´∀`; )

アバター
2017/09/26 09:43
10月からまた新たに来年の9月まで有給11日、夏休3日取れます( ̄▽ ̄)
夕方ダスキンの取り替えで友達が来るので
今から床にマップをかけて、実家に行って来ます(^◇^;)
ポケモン昨夜帰って来たので、今日の50kの分を
道中の空いてるジムに置いて来ないと…(。-_-。)
アバター
2017/09/26 05:34
私も土曜日に進化させスッキリしました^^でもまだまだあめがあります^^

もう今年最後の有給ですか^^;もっと欲しくなる感じですね^^;;
日中はまだまだ暑いので草取りは大変ですが、密林を畑にして頑張って下さい^^;
こういう時は女兄弟がいると一緒に出来て良いと思います!
家は義姉がいても何ともならないですけど、義母宅を何とかしないとなーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.