Nicotto Town



日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

江戸といえば徳川
徳川と言えば
徳川桐紋は53の桐だと思っていたけど
57の桐もありなのかな?
いつになることかわからないが調べなおそう

それとも意匠登録とかで使えないから
しかたなく57の桐とか?

う?ちょっとまてよ
わたしどうしちゃったんだろう?
ちょっとおかしいところに考えがいく
思考能力がなくなってる
集中力のピントがはずれてるし

まあ、Tシャツもらったからいいか

アバター
2017/09/29 21:12
ピントがずれる感じ、よくわかります。あるある(笑)
家紋もいろいろ見てると面白いですよね。
アバター
2017/09/29 00:10
トシraudさん

発掘始まるのですか
様々疑問があるので
関心があります
有東木のわさびを買いに行くついでに
梅ケ島温泉に浸かり
帰りに発掘現場をウロウロする
というの
やってみたいものです
アバター
2017/09/28 06:40
 静岡が漸く石脇城こと駿河館の発掘調査を始めましたでしょ。今川もですが、伊勢盛時から後北条氏の東国統治をもっと研究されるようになって欲しいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.