Nicotto Town



長ぐつをはいたねこ


たしか東映まんが祭りのメインだったのが

「長ぐつをはいたねこ」だっハズww

ストーリーは忘れたけど、
一人で見たのは覚えてる〜〜〜♪

アバター
2009/10/14 21:55
>ageha

「そんな人間がBURRN!編集スタッフになってしまうなんて、
世の中判らないもんですなぁ。」
ってトコ、、、

まったく、そのとーりだと思ったよ〜んwww
アバター
2009/10/14 20:38
タカ>>

いきなりだけどね、「1984年の私・・・・」で、
いちばん共感できたのは、以外や以外wwwww

藤木 昌生クン~♪

最後の数段の・・・
「BURRN!で働くようになるまでは相当な有名人気バンドでも
 メンバーの名前や顔が殆ど判らなかったし・・・・・」って、トコに
親近感覚えた~~~~~~~w

アバター
2009/10/13 12:17
>ageha

一瞬、一世風靡した、
「リーガルのトートバッグ」www

今も押し入れにあるジョ♪
アバター
2009/10/13 12:09
タカ>>

アハハハwwwww

「お国名」な表記の詳細はネットで調べたよ~ん♪
(名称だけ知ってた~)

カバン(トートって言うんだ?)とピアスありがとう!!!

早速、身に着けちゃったよ~♪
だって、うれしいんやもん!!!
でへへ~\(*^▽^*)/ ワーイ♪
アバター
2009/10/13 11:34
>ageha

おお、詳しすぎるね〜♪
ドラマー志望だったの〜?www

今度、ドラムロール教えてね〜w

手取り足取り〜www
アバター
2009/10/13 10:35
タカ>>

そだね~・・

どっちかって言うと、「マッチド・グリップ」?
初心者向きだよね?

名前の響きで言うと、そのなかの「フレンチ・グリップ」で♪
って、それらしいこと言って見たいけど
多分、握らせれば「ジャーマン・グリップ」になっちゃうだろうね~ww
ビール好きだし!(←関係ないダロ!)

「フレンチ」=親指が真上状態
「ジャーマン」=手の甲が真上
ちなみに、ソノ中間が「アメリカン」だすwwww
(仕事しろ?ップw今、課長が絞られてますww(*^m^*) ムフッ)

そそs、ダブってるのは「スカート」だから
大丈夫だよ~w

持ってないほうが多いかも~ww

めちゃうれしいよ!
あ!青がちゃのピアスやカバンも持ってない~~><;
(と、おねだりww)
アバター
2009/10/05 04:06
>ageha

アポロビルの映画館ももうないのかな?ww

近鉄百貨店阿倍野店も現在建替え中だしね〜www

じゃさ、
ステーションビルの中二階の喫茶店で待ち合わせすっか〜www

で、美術館行って、動物園行って、
新世界で串カツ食べよ♪
アバター
2009/10/04 18:22
タカ>>

「針中野」って~~~~~!
どんだけ、ローカルネタやねんwwww

今やキレイだけど、当時は高架橋にもなってなかったし
いつ行っても「工事中」な沿線だったね~w

じゃ、とりま「阿部野橋」でもイコか?
ステーションビルのシネマ館はないかもだけどねw

(なつかしいねw)
アバター
2009/10/04 17:39
>ageha

そそそww
少年の保安官が主人公みたいでさ、
ネコは帽子と赤い長ぐつ、そしてガンベルトwww

針中野(近鉄南大阪線沿線)の「たなべキネマ」で見たよ〜♪


そだね〜〜、なに見る?
アクション、サスペンス、
それとも、、、www
アバター
2009/09/29 10:41
タカ>>

なんかウケル~wwww

あれでしょ?
輪郭が真っ黒い、ぶっとい線のだいだい色と、キイロの(?)
ネコちゃんw
そっそ、帽子もかぶってたよね?

「ガーフィールド」チックな色合いだけど
まったく似てない、モロ!ジャパニーズキャットな出で立ち~w

私は「バンビ」(ウォルト・ディズニ版)だったよ~w
確か、十三の(阪急沿線ねw)どっかの映画館で見たw

タカと一緒で、一人だったなぁ~。
多分、4~5歳の頃だったと思う。

ねね?
今度、一緒に見に行こうよ!
ナニしよっか?

ラブコメ?青春モノ?戦争映画?
あ!スプラッタや、ホラーモノはゴメンケドけど、勘弁!!

チョ~ニガテなんだぁwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.