Nicotto Town


たこちゃん


ライコウ 降臨

エンテイが来るのかと思ったらライコウで
10時くらいから出るのかと思ったら、朝一から出てましたね ( ̄▽ ̄;)
10時頃から開始予定でしたが、早朝から出ていたので
行ける人は9時頃から出現場所に集まってレイドしました。
私はイオンに入金に行ってから途中参加で、ライコウレイド5回、バンギラスレイド1回して、
ライコウ2匹、バンギラス1匹ゲットしました ٩(^‿^)۶
友達は1913のMAXが出たけど、ゲットならず
私も1900と1902のライコウが出たけど逃げられました (>人<;)

帰りに郵便局で嵐のLIVEのチケット代をPay-easyで送金して帰って来ました ♪( ´▽`)

明日は土曜の運動会の代休で1日学童です(^◇^;)

アバター
2017/10/03 00:03
セールのボックスを買う時、多めに課金したのでそれで買っています( ̄▽ ̄;)
こちらはEXレイドは大きな公園でした(^◇^)
明日は実家に行くので、途中赤ジムには置いて
レイドしてたら参加しようと思います(╹◡╹)
アバター
2017/10/01 21:56
なんと早朝から出てましたね^^
家は主人が昨夜飲み会で遅く帰宅したので使いものにならず、
夕方にライコウレイドに行きましたが逃げられましたーー;
午前中はいっぱい出てたのに夕方にはやけに少なくて1か所しか行けませんでした^^;
EXレイドは今回役場だったようです^^;

たこちゃんは沢山バトルして課金が必要でしょう^^;;
チケットも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.