Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


タルトもGetして・・・


開催中の にこ店 限定タルト、手持ちタルトもらえる2000を 28Thu夜(確か)
無事Get!
協力いただいた皆さん、有難うございました! ^^

証拠の、手持ちタルトを持って・・・

最初は、そんなに大変とは思わず、やり始めて、すごい数と気づく;
ブログの にこ店カテゴリを見て、とにかく、互いに食べ合うのを知り、
それから、時間ある限り、食べに・・・
早い人は、早々にタルトもらって・・・ 自分も そのうちにGet。
2000近づくと、やれやれと・・・

未だの人、なんとか頑張って! 自分も気づけば行きます


リアで、月2回の、得意先招待セール・・・  
電子マネーか聞いてチャージしたのに、後から違うと
年寄りなど、意味分かって無い人が居るので、聞き方も要注意
SCの人に 迷惑かけ、チーフから説教;(偉そうにガミガミ言わないだけ
一番良いが・・・)
マネー、チャージか現金か、間違うと大変;

家族のマンション行きも、そろそろ終わり。未だ、季節ごとの準備はしばらく続く。
一人むこうで残って、しばらく世話・・・
朝起き苦手だし、食事、洗濯など家事を慣れさせて・・・

その分、自分は気楽で良いが、家が広く感じる。
食事は冷凍や惣菜買って^^;
ゴミ出し、洗濯面倒;  早く 帰って・・・


にこたで、花描きイベ、3つとも終えた。ニコロボって、そんなスタッフ居たんだ;
前の 間違い探しゲームで、そんなロボキャラが居たが・・・
中に人が入っているようで、落ち着かない; 暑苦しそう;

次は ハロウィンイベ・・・ 疲れないのなら良いが・・・
ホテルで チャット・・・どんな特典だろ?


仕事も、嫌な同僚、チーフとかで 気まずい思いをする。
一方では 良いパートの人とかお客さんが居るので・・・
9月、台風あまり来なかったが、10月になり、天気、雨が多い?  小雨だと良いな


アニメも、サクラクエスト、ヒロアカ終わって、今夜タイガーWも 事実上終わり
次は おまけ的な 女子プロの話
イエローデビルのマスク剥ぎして、素顔が分かる? 

妖怪アパートと グレンラガンは続く。年賀 ネタ探しも未だ;
一人マンション出たら、少しは余裕出来る?・・・


朝晩寒くなった;  冬の寒さはイヤ・・・ まだ気候、しばらく良いはず

メイクのアイシャドー、リアではCL入れて、使わないが、ちょっと興味が・・・
切れ長の目だと似合いそう


政治で、解散・・・選挙。小池都知事が新党を作り、民進が どうなるか・・・
くっついたり離れたり・・・ 皆を幸せにする政治は、いつ?











アバター
2017/10/09 22:42
返事遅れてすみません;

ニャンディーさん
2000は かなり厳しいですね; 忙しい人向けに、ついにPコインで売り上げ・・・
多忙で どうしても やりたい人はP使ってすれば良いけど、服、種など他にもPは使うし・・・
皆で断言して食べ合うのはハードながらも 楽しかったです

メイクのシャドーも面白そうだけど、男アバだし似合わない; 



スズランさん
タルト出来なかった? 忙しい人は 余裕無いから残念ですね

自分達も 最初 電子マネー導入で負担増えて・・・><  今もチャージか現金か 聞くけどトラブルが・・・

一人暮らしは 家族の方だけど、家族が家出たら自分が一時的に一人。うちは家族が暮らすので色々そろって
ますが 料理せず総菜買ったり^^;


かえさん

友人さん宅、行きました。無事Getされたでしょうか?
2000はハードながらも 皆の団結が楽しかったですね!


アバター
2017/10/03 20:32
魚津さま タルトイベではお世話になりました。
お願いがあります。
私の友人がまだタルトゲットしてなくて明日最終日なのにぎりぎりなのです。
今品切れで明日の朝1時頃に売れる予定です。
1489234島 ビスコさんです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/03 15:04
タルトゲットおめでとうございます(^▽^)ノ
私は早々に諦めました♪

現金関係は益々難しくなっていきましたよね
お年寄りはかなりついて来れてないかも(^_^;)

1人暮らしは慣れるまで大変そうですが、
コツと習慣がつけば楽しいと思いますよ!
不快な上司、同僚ははどこにでも2人は必ずいますよね、どんまいです(;^ω^)
アバター
2017/10/01 23:57
今回、無茶でしたよねの2000個。
売り飛ばすにも、Pコインが必要って、そんな馬鹿なって。
こちら、意地でも使いたくなくて、何とかクリアしましたが、二度と
この手のイベント、御免です。

もっとハードル下げなきゃ。
非課金を貫いている人もいるのですからw

新しいメイクの新作、入荷してますが、そんなに変化はないのでパス。
魚津さまのご指摘されるように、これは、切れ長の瞳が似合うメイク。
うんうん(苦笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.