Nicotto Town



伝言板~タルトゲットしました!


おかげさまでタルトゲットできました!
来店の皆様、ありがとうございました♪

貯めたpポイントで、タルトに合いそうなコーヒー買ってしまった。
何か洋服を1つ買いたいと思っていたのにぃ。^^;

今のところ、

感謝祭のワンピ(ヘレン)青
キッチンメイド 黒

で迷ってます~。
皆さんのお気に入りは何かな?

まずはpポイント貯め直さなくては!w
販売終了までに間に合うか?!

アバター
2017/10/16 08:42
ありがとう♪
やっぱり…これにはこれが…いいよねえ。
コーデしてきたよ(*^-^*)

きゃりーたん、大事な時期だから風邪ひかないように気を付けてね
アバター
2017/10/16 08:30
ありがとう、お薬のんだからぼけーっとしてる…
多分急に寒くなったからだと思う…

それでさあ、全然違うものになっちゃったらまずいかなあ。
ハロウィンのつまり10月の品でさあ
キャンディーの形したポシェットあるんだけど、それの「青」。

ポンチョさあ、何度も試着してると迷いすぎるし、手持ちみたら
「あ、これまずい似合う服ないから活用できない」って思っちゃって…。それでm(__)m

今日はゆっくり寝て過ごします
アバター
2017/10/16 04:28
おはよーです
昨日の続き
三曲のうち1つ却下とかえらい!
新曲覚えるの大変だと思うけどファイトです
アバター
2017/10/15 21:39
❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ
友達限定 水やりとか…もろもろ!

ネム変しました!Kirara⇨姫乃❀・。 

これからも仲良くしてください〜m(_ _)m
❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ
アバター
2017/10/15 20:47
金木犀のジャムのこと?
ジャムボトルだったか、ジャム瓶だったか…
プレ企画様で頂いたの。
金木犀の合成よ。
P限定で売ってる食べ物並のクオリティで、小物を使わない私にしては、すごい好きな品なのが、伝わったようで嬉しい(^o^)

えーっとね、例の件は黒かなぁって思ってるの。赤より使いやすいかなぁって、でも赤のが可愛いかなとか、迷ってる。
靴でも何でも黒を選ぶのよ。結局派手なピンクとかより落ち着いた赤とか黒とかのが好きだからかもね。

風邪気味なので続きは起きたらコメントします。
きゃりーたんと呼んで良ければ、これからはそう呼ばせてくださいm(_ _)m
アバター
2017/10/15 19:53
きゃりーたんと交換したワンピースが評判よいの
本当にありがとね(^o^)
リハーサルお疲れ様です

あれ?きゃりーたん…ってゴメンナサイm(_ _)m

お、お、おやすみなさいませε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
アバター
2017/10/15 08:47
再びおはようございます

ぎゃははははははははははっはっは
どんだけ私=馬の印象が強いんだろう?
そういう時でも思い出してもらえるって有り難いことだわ~ほんとにありがと♪
アバター
2017/10/15 04:13
おはようございます(^o^)
今日は100コメではないこちらに失礼を
普通のコメントだからね
箱根駅伝よせんかい見てて、本気でユニフォームのこと「勝負服」って言っちゃって。勝負服は騎手がきるカラフルなやつなのに、あたしったらどーしようもないんだから。ねぇ(汗)
UーNEXTは一通り登録しちゃったから無理だったよぉ
あのサイト使いにくかった気がする
アバター
2017/10/13 17:01
こんにちは!雨が降って急に寒くなりました、風邪をひかないように気を付けないと。
ハロウィンイベで中央広場で(ようこそ)というとポイントがもらえる、
その時のポイントが蝙蝠で黒と黄色と紫で紫が一番良いポイントなんです。
アバター
2017/10/13 15:53
今日は寒いですね。風邪ひかないようにしてくださいね♡

私もUーNEXTをここへ引っ越す前に登録していました。
だから、娘の名前とカードで登録したら、通りましたww
きゃりーさんも、息子さんのお名前か、旦那様の名前で登録してみては
いかがでしょう?

アバター
2017/10/13 12:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/13 11:59
こんにちは~
収穫祭が楽しくて良かったね(*''▽'')野菜と豆尽くしの料理を堪能して羨ましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は枝豆が大好きで、コストコで台湾産の冷凍枝豆を買ってくるんだけど、大粒で塩加減も丁度良くて
主人と2人でいっぱい食べています(笑)無農薬ではないと思うんだけど、美味しさ重視です^^
黒豆は義姉宅で作った物を毎年頂くので、お正月以外でも煮ます。無脂肪ヨーグルトに入れて食べる
のが好きです。
アバター
2017/10/13 11:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/13 11:24
はい、了解です。
じゃあ連絡待ってます
だけど、表の伝言板だとわかんなくなると困るから
出したときは、どっかブログのコメント欄に連絡くださいね(^o^)
よろしくです

多分ね、その黒のインナーをあのワンピに合わせてもいいと思うよ
アバター
2017/10/13 09:01
あら、かわいいワンピース♪
その中のTシャツはいつのもの?青ガチャ?
着こなし真似しちゃうかも。
是非交換しましょう。
あーでも出品が明日にならんとできないから…
都合いいとき出品してくれると助かりますが…だめっすか?
アバター
2017/10/13 01:19
寒くなるってよ‼
喉やられないように注意しなきゃね^-^b
アバター
2017/10/12 23:20
帰宅時に雨。折り畳み傘をと思ったら、家に置き忘れた事に気づき、急遽、購入。ちょっと悔しい。
アバター
2017/10/12 22:07
こんばんは!イベで初めて紫蝙蝠が3連続で出ました、たまにこう言うのもないとね。
アバター
2017/10/12 15:31
Hi.

Congratulations on getting your favorite item.
Unfortunately, my device doesn't show pictures, so I don't have any idea how it looks.

Have you got well?
I was worried about you to know that you had a bad condition in Kyushu.
This changeable weather and temperature can get us depressed or sick, take care!
アバター
2017/10/12 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/12 11:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/12 11:36
こんにちは~
明日からお天気が悪くなる予報だったので、刈ってあった枝を干すために畑の真ん中に移動しました。
夕方ごみ袋に入れる予定です。垣根も切ったのでかなりの量だわ(;´・ω・)ごみ袋5つで入るかしら???
明日の千葉の収穫祭って、落花生かな?楽しみだねー(*'▽')沢山収穫してきてね!

今朝の朝食は、バナナとみかんでした。取り敢えず朝食フルーツダイエット1日目☆
アバター
2017/10/12 11:15
U-NWXTの1か月無料視聴に申し込み3000Pもらったので、欲しかったツリーハウスをゲットしました。
ツリーハウスは子供のころからの憧れだったので、仮想空間でもお庭にあると嬉しいですw
アバター
2017/10/12 07:06
おはようございます
コメント寸足らずで書き直しにきたよ
んー、調子は私はよくないかな。
ちょいと昨日もプチトラブルがあって、だけどその時に私より親のが余程、腸内環境は良いことはわかって、って感じかなぁ

ワンピースのことは了解です。結構手に入れやすい部類だから今じゃなくても、そのうちゲットできると思うよ

今日は収穫祭だよね、たのしんできてね
アバター
2017/10/12 01:05
収穫祭?
何収穫するのかな?(・・?

おうちに入ってきた虫食べてくれてるかもね^-^
忘れかけた時に干からびた姿が出てくるかも( *´艸`)
うちはカエルのミイラが 家具の後ろで見つかった(〇o〇;)
アバター
2017/10/11 23:54
こんばんは☆
三連休の時からカメムシが大発生して、かれこれ100匹以上は捕獲しました…(;´Д`)
家中臭くて鼻がマヒしてきたっす。。
アバター
2017/10/11 21:52
このところ朝も鳴いていた秋の虫が、ここ数日の暑さで今朝は鳴きませんでしたw

さすがきゃりーさん。自分にあった暗記法ってありますものね。
私はブツブツブツブツ、かなりの速さで繰り返す方法で暗記していました。
音楽の回転速度を上げた感じですが、音程はそのままという覚え方に、娘はいつも笑っていました。



アバター
2017/10/11 20:04
こんばんは!スズメバチの巣を発見して即駆除、巣は小学校に寄贈しようかな。
アバター
2017/10/11 17:46
こんばんは!
訪問感謝デス!
↑↑ばかりすみません...w

いつもありがとうございます!(*・ω・)ノ
stpとお水どーぞっ■D\(^^
アバター
2017/10/11 12:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/11 12:06
1週間も休むと元に戻る迄大変><
昨日は眼科に行ったけど糸状角膜炎?目がごろごろって気になりますねぇ!
アバター
2017/10/11 11:33
あーなるほど。。。カンペなしでカッコよく!の気持ちは確かにわかるかも。。。

バランス取って配分してるって書いてあった記憶あるからそれでじゃないのかなぁ
私、最大限欲しがるものって、周りとかぶらなそうなものにわざわざしてたのよね。
こう、集計の時に悩まなくて済むかなぁとか思ってさ
何か懐かしいわ。

これガチャ刻印じゃないかなぁ?オリエンタルロングワンピ
よくフリマに出回ってるから、比較的手に入れやすいと思うけども
きゃりーさん、着ます???
何か着ないものと交換でもあたしはOKっす♫
アバター
2017/10/11 07:33
おはようございます。
歌詞覚えるのは大変だと思うけど…寝る時に枕もとで曲を流すのはどうかしら?
ぅんぅん、睡眠療法ってヤツなんだけどね。
朝食フルーツダイエットもあるらしいけど、チャレンジしてみようかなー(^^♪
アバター
2017/10/11 04:30
おはようございます(^o^)
あぁ、そういう所でポイントつけたのかもね。
でもきゃりーさんの服装が一番そのアイテムは合うから、っていうのもあるかもよ?
あれは、ピンク系だと妙に浮いてしまうから。

歌詞は覚えられないよね
ミニカンペみたいの用意してはだめなの?
アバター
2017/10/11 00:40
(*≧m≦*)プッ、栗ちゃんだ~♪
きゃりーちゃん、トカゲ飼ってるの?ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
トカゲってあのカラフルさが反って不気味…(・_・;)

歌詞は…もっと歌い込め!って事ね( *´艸`)
ガンバレ‼^-^
アバター
2017/10/10 23:13
こんばんは!
なんとか地獄は脱出しましたが…2日後中間テストという更なる地獄が…
出来るところまでは、頑張ります!w
アバター
2017/10/10 20:07
こんばんは。今日も日中暑かったです。体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

歌詞苦戦中ですね。繰り返しが多いので、一度覚えると、間が空いても出てくると思うのですが、
もしわかんなくなったら、きゃりーさんの得意の英語なので、作詞して歌っちゃいましょうww
聴きたいな~~~~~。すっご~く聴きたいです♡

アバター
2017/10/10 19:32
訪問感謝デス!
stpとお水どーぞっ■D\(^^
アバター
2017/10/10 16:45
スーパーではクリスマスケーキやおせちの予約、本屋では手帳に年賀状イラスト集。季節感が狂います。
アバター
2017/10/10 15:36
こんにちは!ガーデンイベでかぼちゃツリーハウスをゲットしました、結構可愛らしいです。
アバター
2017/10/10 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/10 11:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/10 08:16
おはようございます。
歌詞は覚えたかしら?新しいことを覚えるより忘れることが多い私です(;´・ω・)
昨夜健康番組を見ていたら、朝食抜きダイエットをやっていたの。私も実践しようと思ったけど
お腹が空いて果物を食べちゃいました(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/10/10 04:51
おはようございます(^o^)
歌付きのが楽しいかなぁって私は思うなぁ…

また何か企画とか立ったらいいねぇ
どんな理由であれ。。。
アバター
2017/10/09 23:08
こんばんは^^

長い休み明けは徐々にリハビリして仕事復帰を目指しますが
信じられないメールの数と書類で許してくれません(汗)
アバター
2017/10/09 22:28
こんばんは!
英語のワークの提出日が明日なのに
忘れていてまったくやってませんでした!
もう…地獄ですw
アバター
2017/10/09 18:10
こんばんは~。もう10月も中旬に…。信じられないくらい日が経つのが早いです( ・´ー・`)
アバター
2017/10/09 17:52
こんにちは!夏が戻ってきたような暑さでした、今週もよろしくお願いします。
家康が孫の誕生祝に寄贈した神輿で、千姫神輿と言う重さが2400kgなんです。
アバター
2017/10/09 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/09 08:07
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン  暇なんで友達限定ステプ、水、ニコ店やってます〜〜

兔夜音✟•。からKirara☆*に変わりましたが〜間違えちゃったんで1週間後には違う名前になってますねw

これからもよろしくお願いします٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+
※コピペ失礼しました
アバター
2017/10/09 07:51
うち暇なんで〜 うん…はやりなんですかね〜w
まじですか!? やばいww 
アバター
2017/10/09 05:18
おはようございます(^o^)
そういえばワンピースの候補は決まりました?
何だろう、よそのサークルさんのように
水やりたくさんやったから白ガチャ一つおまけします、とかあっても良いように思うけども…

リハーサルはそしたら二人の息とかリズムとか確かめる感じになるのかなぁ
アバター
2017/10/09 02:26
月見て誰か思い出すってロマンチックね^-^
それが私で…失礼しました~(;^_^A
でも私のせいじゃないからね~( *´艸`)

思い出した事だし
これから空が澄んでくるから 出してみてね^-^b
折角持ってるんだもん♪
アバター
2017/10/09 00:13
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

フリマ対応しておきました。
アバター
2017/10/09 00:07
こんばんは☆
トラックで泥棒に来るって、つまりは運送屋のふりして盗むってことですかいな。
アルソックかセコムの契約が必須なお国柄なのかしら…。

以前、東京に住んでた頃に、中国人窃盗団がピッキングしてマンションに入ってこようとしたことが
あったのですが、実は居留守使ってた母が部屋の中にいたので、鍵をいじられてることに気付いて
通報したから事なきを得ました。
その後管理人さんに申告して電子錠に取り換えましたが、よその国まで来て悪事すんなよー(-_-;)
アバター
2017/10/08 22:33
薄での掛布団を干して、カバーも洗ったのに、気温が上がっちゃいました('◇')ゞ
アバター
2017/10/08 22:15
名前変えました〜 ありゃ(汗) もう英検うけてきましたあ!( ・ิω・ิ)
やってますよーーー
アバター
2017/10/08 19:28
ネム変しました~
あかねだお!
これからもヨロポンね!
アバター
2017/10/08 18:29
こんばんは!近くの御香宮と言う神社のお祭りでした、神輿が重すぎてトラックに乗せて巡行とは><
メルカリと言うのはオークションです、個人で要らなくなったものを買ってもらう。
今回は娘の使わなくなった勉強机を出品、取りに来てもらいました。
アバター
2017/10/08 14:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/08 09:49
1番が4で2番が2かな〜?
アバター
2017/10/08 05:04
おはようございます
本当だねぇあれから何ヶ月…
でも喜ばれてる方もいっぱいいるだろうねぇ

リハ来週なんだねぇ
またたくさんダメ出しされるか、今度はきゃりーさんもがんばって言い返して喧嘩になるパターンもありえるけど、頑張ってね

いいのよ、違う話ししてる方が気が紛れる。
アバター
2017/10/08 01:55
そそ、かわいすぎ。もしくは…ちっちゃ‼( *´艸`)
でもそういうの見るための望遠鏡でしょ^-^b

赤い丸いもの?
う・め・ぼ・し♪もね (((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/10/08 01:25
こんばんは!
ステキとお水をどうぞ!
昨日テニスの大会があったのですが、1回戦から強いペアと当って負けてしまいましたw
アバター
2017/10/07 22:05
こんばんは。SPI採用テストの数学を娘と一緒に解いています。結構面白かったりしてw
アバター
2017/10/07 21:27
今週の巡回です:リコーは負けちゃった、明日は旧・門鉄ラグビー部、見てきますw
アバター
2017/10/07 21:07
ビシバシお願いしますw あと少しで英検…  がんば。。。あああ〜受かる気しない(T_T)
アバター
2017/10/07 20:04
♪♫*゜⌒+。訪問、(pq´v`*)アー㌧♪お礼に㋜㋢㋖のお届けです。..✧
アバター
2017/10/07 19:06
こちらこそ
アバター
2017/10/07 17:50
訪問ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/10/07 16:28
こんにちは!雨が上がりました、メルカリって結構売れるものなんですね。
アバター
2017/10/07 15:23
こんにちは~
昨日は庭仕事をお疲れさまでした。沢山の枝切は大変だったでしょう@@ご苦労様です。
切った後の片付けも結構時間がかかるよね!

明日は実家へお祭りに呼ばれています。来週は主人の姉の家にお祭りで招待されました。
15日は町内運動会、22日は甥の結婚式。10月ってイベントが多いですね@@

きゃりーちゃんに褒められるようにコーデ頑張りたいと思います(*ノωノ)
アバター
2017/10/07 13:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/07 09:48
遅い夏休み、というか秋休みを取る事に。休むと言った瞬間、殺気を感じましたが。
アバター
2017/10/07 05:18
専用伝言板出来ました!雑ですか(汗) そうです〜小学校の時居ましたっw
アバター
2017/10/07 03:44
おはようございます
↓やるんだねぇなんか懐かしい(笑)

昨日は精神的に限界きちゃって午後に熱出ちゃったよ
誰からの声もシャットダウンして寝てたら夕方に下がった。
こうなっちゃうと安定剤だ解熱剤だは効かないんだよねぇ。まいったよぉ。
今日雨だけどリハとか練習とかあるのかな
気をつけて行ってください
アバター
2017/10/07 01:21
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪


★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★の選定作業が終わりましたので、お知らせします。

フリマ対応しますので、フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★9周年ドリーム白ガチャ企画用フリマ依頼欄

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64988650
アバター
2017/10/07 00:47
こんばんは^^

本当は2週間くらいの休みが欲しいんですが
あまり休みすぎると復帰できなくなる危険が
あるので1週間くらいが良いのかも^^;
アバター
2017/10/06 23:39
こんばんは!
日付が変わっちゃう前に
ステキとお水やりを
どうぞ!
私なら感謝祭ワンピかいます!
アバター
2017/10/06 20:26
http://www.astroarts.co.jp/special/2017moon/index-j.shtml?ref=side

  ↑
ここの下の方に「月面X」って記事がある^-^
なんかビミョーだけどね( *´艸`)
アバター
2017/10/06 15:54
こんにちは!雨降りになりました、庭の草を抜きたかったんだけどな。
アバター
2017/10/06 13:28
こんにちは~
午前中曇って涼しかったので、抜いた赤しそ等をごみ袋に詰めました。玉ねぎの種が冷蔵庫の奥から
出てきたので、育苗カップに土を入れて種を撒きました。2年くらい前の種だけど芽が出るかしら?

去年までは毎月3000円課金していたのと、本アバが2012年登録でちょっと古めのアイテム在庫が
あるから、とっかえひっかえコーデを楽しんでいます。欲しい時にコーデを考えないで買っちゃうので
色が偏ったりします(;´・ω・)少し考えて買いたいと思います^^褒められると嬉しいです(*''▽'')(´▽`)アリガト!
アバター
2017/10/06 12:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/06 12:35
生まれる前の話か〜!!

アジア人はきれいって感じで、アメリカ人は可愛い!!って憧れる感じですよね〜
小さいときは、金髪が良かったとか、青い目がいいとか思ってたけど、今思うとアジア人には似合いませんよね。
アバター
2017/10/06 11:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/06 08:47
昨日は父の誕生日でした。電話をしたら、母はあれ?今日だっけ?とオオボケw父も笑っていましたw
アバター
2017/10/06 04:39
おはよう
昨日は肩透かしくらったの。
担当医休診で、来週だってさぁ。
ちっとは楽にはなったけど、気持ち張り詰めてるの来週まで続くんだよー?
たえらんなーい
アバター
2017/10/06 00:56
近々月に「×印」の見られる日が有るって^-^
いつだったか忘れた~(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2017/10/05 23:36
こんばんは☆
えげれすは盗難被害が多いとバラエティの特集でも見たことありますが、
以前とある漫画家さんがヨーロッパ旅行体験記の中で
『奪えるものは亡霊でも奪う それが大英帝国』
と書いてたような(;´Д`)
おそろしや。。
アバター
2017/10/05 22:35
こんばんは〜

20年も前のことなんですね!!わぁ!!すごい。。。

日本人の顔は意外と馴染めますよね^^
アバター
2017/10/05 21:21
こんばんは~。昨夜は娘と一緒にベッドに寝っ転がって、お月見をしましたw話がはずんだお月見でした

アバター
2017/10/05 18:10
こんばんは!
タルトゲットおめでとうございます!
私は皆さんが協力してくださったのにゲットできなくてー…
アバター
2017/10/05 17:19
こんにちは!秋の花が咲き始めました、シオンの紫が清楚で好きです。
アバター
2017/10/05 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/05 08:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/05 05:36
私だったら感謝祭ワンピ買うと思いますー





懐かしいってww そんなに?!ww

3年ぐらいが普通っぽいですよね、私はたまたまお友達が日本人じゃなくてアメリカ人だったので(最初に入ったクラスがアメリカ人しかいなくて・・・)なので意外と早く抜けられただけですよ^^


優しいお母さんですね♡

アバター
2017/10/05 04:33
おはようございます(*^_^*)
タルトゲットおめでとです(*^_^*)

服のこと、本音は感謝祭ワンピースの青が好み
だけど似合わないから試着して楽しむ私です
アバター
2017/10/04 22:19
タルトお慶び致します^^ ハードル高かったそうですね!!!
アバター
2017/10/04 21:06
こんばんは~
タルトgetおめでとうございます~☆
2000皿も作って食べてもらったんだね!それって凄い事だよね^^
奥手持ちの珈琲とベストな組合せだね(*''▽'')

今回のリマスターは私も欲しい物が何点かあるので、遂にずっと我慢していた課金をしようかと
考えています。キッチンメイドも良いよね!背景もほしいし…ちょっと悩もう!
アバター
2017/10/04 19:21
こんばんは。今日は一五夜ですね。お団子は食べられましたか?( *´艸`)

タルトゲットおめでとうございます。
大きくて見栄え良くて、とっても素敵ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.