Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


InfiniT Force


10月になり、TVも新番組 開始
7月からの、妖怪アパートも9月から2クールへ。新キャラ(先生、生徒)も追加
グレン ラガンも、もう1クール 10年前らしいけど、見て無かったので新鮮

偶然、妖怪アパートの枠(関西で、「マンデーパーク」? 月曜深夜に2本ほど放映)
に、新番が・・・
全然期待してなかったが、HPを見ると、タツノコ キャラ集合アニメ・・・

http://www.infini-tforce.com/index.html

InfiniT Force・・・ 何かと思えば、ガッチャマン、ポリマー、テッカマン、キャシャーンが
一人の少女を守って戦う

今風のリメイクで、CG。きれいだが、CGは冷たい感じが・・・
動きも各キャラに、役者で参考にしている?  来年映画も有るらしい

キャラデザが大暮維人・・・ 漫画家で、聞いた事は在る。HPのキャラの所、
そのままだと、アニメ用だが、マウス当てると、原案の絵が・・・ その方が細い

キャラの好みは・・・リメイクされていて、普段の姿が、全然違う;
健はショートヘアで、ジャケット、棒タイ? 関 智一

テッカ、南 城二は メガネの秀才? 元は外ハネヘア・・・ 櫻井 孝宏
確か、平成009?(見れず;) ヒーローより悪、ライバルが多いような?
鉄血の軍人とか・・・

ポリマー 鎧 武士も、今時の若者に;長髪、右目が隠れ、カモフラ柄コート
鈴村健一・・・ 鼻声が気になる;
リアで付き合うなら、このタイプ? 気楽そう・・・

キャシャーン 東 鉄也(斉藤 壮馬。
特筆すべきは、キャシャーンになったら、もうその体のままだが、なぜか、変身前?が。                                                       
首、袖、脇が黒い服・・・ Zのジン?

別世界に居たヒーローたちが、何かの力で この世界へ
高校生 界堂 笑を守る・・・ お嬢さん学校だが、なぜか、大型バイクに乗っている。
家は豪邸だが、誰も居ない。親は?

武士が、一緒に居た、探偵事務所の顧客 ダミアン グレイ・・・
黒コートに、赤と白の派手な髪・・ ロックミュージシャン? 何か超能力?を
使えるようだが、なんと、敵のZとも居た! スパイ?

敵 Zという おじさん・・・ 背広の地味な感じだが、超能力者? 消えたり

ヒロイン エミ・・・ 一人暮らしのせいか、妙に冷めてる。
1話ラスト、最後にキャシャーン出現・・・ 最補は敵?として戦う?
結局、エミの家に居候するヒーローたち(笑

きれいだが、冷たいのでCGは肌に合わないが、謎が気になるので
見続ける?
エミ、助けてもらったのに、健を「おっさん」呼ばわり;
今回の健は、顎に薄くヒゲが;  24歳らしいが・・・
忍者隊のリーダーだし、ヒーローの中で年長。智一さんの声は好き。
ヒーローヴォイス・・・ 確か、昔実写ヒーローやってた
鈴村氏も、ヒーロー好き。

ヒーロースーツは基本的に 昔と同じだが、腹筋がすごい;
テッカだけ、顔皆隠れてるが、後はアイシールド?で透けている

妖アパ、男女先生1人ずつと、新女子高校生・・・ 根暗みたい;
長谷、普段クールなのに、クリに めろめろ・・・ おもちゃ一杯持って来て
パパのよう

千晶 直巳 ちあき なおみ・・・ 某歌手みたいな名☆  
どう絡む?



先週土曜から母が、孫のマンションへ泊まり込み。明日やっと帰る。親は仕事有るので
帰ったが、仕事ハードで、朝作るのが精いっぱい
自分も、冷凍、店の惣菜とか;

生協 注文、朝書こう・・・ どうぜ遅れる;

店のタルトが今日昼終わった。早速ハロウィンイベ・・・;
部屋の置物、着せ替えなどもらえるが、うさ耳は 少しかかりそう

8月末から、ハロウィンのお菓子が出始め、たけなわ・・・
¥500とか、ちょっと高い; ミニマスコット付いてたりするが・・・

年賀状の注文ハガキが入った。早い・・・; 考えねば;

アバター
2017/10/14 00:05
Re:CREATORS 宣伝は見たけど本編はほとんど見てません^^;  何か謎めいた感じ?
妖怪アパート、これから!どうかな?^^
InfiniTCGに慣れ無いけどハマってます。ピクシブ(絵サイト)検索しても別作品が;
アバター
2017/10/05 15:44
Re:CREATORS を今日見終わったので
いよいよ楽しみにしてた妖怪アパートを明日から見ます(^▽^)ノ

Infint Force 面白そうです、まとまったら見ますね♪

お仕事頑張って下さいね(^▽^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.