Nicotto Town


たこちゃん


『 2匹目のどじょう 』 成らず

今日も昨日の続きでコイキングゲットの旅をしましたが
昨日の16匹と足して40匹以上ゲットしても
金色のコイキングは出ませんでした (。-_-。)
友達夫婦も午前中はレイドをして、午後はコイキング集めをしましたが同じく出ませんでした (-_-)

検証した人は、連続4匹ゲットしたと書いて有ったけど、中々出ないものだな〜〜ε-(´∀`; )
昨日はレアポケモンが出ても脇目も振らずコイキングだけをゲットしたけど
今日はゲットしなくても押してCP見たりしたからかな (^◇^;)
金色ゲットしたら1匹他のを捕まえてリセットして
又コイキングをゲットし続けると有ったけど2匹捕まえたしな〜σ(^_^;)

明日は近くのJAの駐車場でフリーマーケットを見たら
普通にポケモンGOをしようっと ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/10/10 00:15
本当に、思う様には行かず、疲れましたσ(^_^;)
友達からも 「 疲れたね〜 」 とラインが来ました。
後1匹金色のコイキング欲しかったな〜〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/10/09 07:23
なかなか思うようにいきませんね^^;
私は昨日はいや~な一日でバトルもしてません^^;;
急いでますのでまたね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.