Nicotto Town



オブリビオン(忘却)


色々片づけを済ませ ニコタのアバターの

お着替えしながらTVみてたら 金閣寺の

「音舞台」をやっていて その中でアコーデ

オンとヴァイオリンNAOTOさんがこの「オブ

リビオン」を演奏していたのでしばらく聴き

入っていました。 このオブリビオンという曲

はアストラル・ピアソラが作曲したもので、 

映画「ヘンリーⅣ世」のテーマとして使われ

た曲だそうです。

ある人が私の弾くイメージにぴったりだと教

えてくれた想い出の曲です。

ふとその頃の時間が戻ってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=AT1IivIQYSw

本日274文字でした。

https://www.youtube.com/watch?v=D8KmjzQs0x4

追記 今流行りの(´ヘ`;)ん~~~ちょっと古いかな?? 2CELLOSです。















アバター
2018/06/26 01:08
>>爺へ 追伸 お父様娘が顔見せてくれたら嬉しいと思います。
     どうぞお元気になられますように お母様だって高齢になって
     一人でお父様の事背負えないから 娘が頼りだと思いますよん
     お二人ともお元気で過ごせますように (-m-)”


アバター
2018/06/26 01:05
>>爺 おひさ~~たまにブログ上げておられるでしょ どうやったら 読めるのか
     教えてほしかったの まだまだ私よりお若いかと思ってたら 結構大変
     だったのね 私母の圧迫骨折でこの2か月ほぼ毎日病院に行って少し何か
     食べ物を作っていったり、 必要なものを届けたり あとね 病院で仲良くなった
     方も交流があってね 結構ひどい認知症の方もおしゃべりしてくれるように
     なったから、 私も嬉しくて 食べない人やら 色々あります。
     これを爺が見てくれたらいいんだけど、 別に介護の事多いかなあ??
     今ちょっと自分のブログ見返してみたんだけど たまたま 車いす生活
     送っている方との毎日連絡くださるから 爺がご覧になったところが
     介護の所だったのかしら? そもそもあんまり病院から戻ったら
     ブログ書く元気がないから めっきりブログのアップ量がめっきり
     減ってはしまいました。 爺はデリケートなタイプなのね
     私は 関西のオバチャンやから、 いつでもウェルカムでっせ~~
     ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     コメントありがとうございます。 

アバター
2018/06/22 02:27
>>タニシたま (´ヘ`;)ん~~~ 難しいですね タウンで見かけたり
      でもニコタも社会だから 色々な人がおられたり サブアバという
      事もあり得るし タニシたまはどうされてるんですか?

アバター
2018/06/22 00:38
「そうそう最近はお友達が増えすぎてありがたいことですが、
一度絡んでからにしていただけると」
 
どこでsakinoさんを見つけて訪問して来るのでしょうか?
アバター
2018/06/12 02:26
>>タニシたま ホント嘆かわしい教育委員会ですね 
      どことも日大と同じ体質なんでしょうか>< 自殺した女子中学生
      浮かばれませんよね 教育委員会の奴を呪ってやればいいのにね
      (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)


アバター
2018/06/12 00:43
神戸市教育委員会、女子中学生いじめ自殺隠ぺいー。
全くもって恥ですな。
関係者を更迭しないんでしょうか?
アバター
2018/06/10 01:20
>>タニシたま 確かにいろいろおられますが・・・・久しぶりにブログアップして
     楽しく色々な方のご意見が聞けました。


アバター
2018/06/10 00:42
sakinoさん、日記掲載ありがとうございます。
新たな方々からコメント頂きましたね。
意味不明な発言者もいましたが。。
アバター
2017/10/17 02:29
>>Rosyたま エアロバイクのお姉さま ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
     やっぱり音楽する人ほとんどがピアソラ好きですよね
     (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)いい曲いい曲 ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2017/10/16 23:38
お久しぶりになってしまいました。
素敵な曲♪
ピアソラはやっぱり素敵ですね(*´ω`*)
アバター
2017/10/11 01:49
>>bassたま ご覧になられてたんですね だけどいくら芸術的だとはいえポールダンスって
      そもそもストリッパーのダンスでしょ 確かにかなりの訓練が要るとは思いますが
      ポールダンスは違うと思うんですが かなり独創的な演出だとは思いますが・・・・
      市村正親さんが前に出過ぎていたというか・・・ 
アバター
2017/10/11 01:45
音舞台見ました。
アコーディオンとヴァイオリンの曲素敵な曲でした。
しかし独創的な舞台構成演出ですね。
この曲の際も後ろでポールダンスやってましたがw
アバター
2017/10/10 20:18
>>ディオたま コメントありまとうございます。
アバター
2017/10/10 18:47
ステキな曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.