Nicotto Town



ニコタの不満 スマホ版

ガーデンで肥料がまけない
作物は水やりしかできない
上下スクロールできる画面で(左上のアイコンを押すと出てくる)メニューを操作しようとすると、画面までスクロールして激しく操作しづらい

最低限足回りくらいしっかりしてもらえませんかね…
どこのサイトも似たようなもんかもしれないけど、金儲けに絡むところだけ力を入れてそうじゃないところはおざなりってのは萎えますわ。

アバター
2017/10/12 23:53
アルファさん、こんばんわ。初めまして、訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2017/10/10 23:51
>みさきさん
せめて「無料種でも参加可能。ただしP種より効率が格段に劣る」くらいならまだよかったのに・・・
参加すらできないっていうのはゲンナリしそうです。

>紫水晶さん
カボチャタワー、大量に植えるのが前提のイベントの割には着せ替えアイテムが1種類しかないのが激しく不満。1種類だけって・・・(;´∀`)
メガレシピ、だいたい4つ要求されるけど3つになると最後の1個がなかなかできないんですよね。レアカラー(要求2つ)だと尚更。
アバター
2017/10/10 21:59
そう、ガーデンイベントの特典はね
チョーカーと月と黒猫とフレームとチョコスティックがね
欲しいと思ったけど、1000Pくらいになっちゃうし(;´Д`)
メガって合成でもできれば、考えるけど・・・
私、メガ運がまったくなくて、100本植えてもメガ4つできたこと
今までないんだよね(;´・ω・)(ノД`)・゜・。
アバター
2017/10/10 20:17
アルファさんの意見にも同意ですね・・。
アバター
2017/10/10 20:16
紫水晶さんも言ってますが、課金できない私にとったらただただ残念って感じです。ガーデンイベントで絶対アイテムもらえない・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2017/10/10 19:55
>紫水晶さん
企業なので金儲けも大切なのは分かってるんですが、あんまりに露骨だと嫌になりますよね。
9周年イベの景品の表情も無課金で配ればいいのになーって思いました。
そういう不満ってユーザーの減少に直結すると思うんだけどなぁ。
アバター
2017/10/10 19:39
まったくだよ!
全然話は違うかもだけど、今回のガーデンイベントは
課金者オンリーイベントだよ(# ゚Д゚)
貧乏人には特典のフェイペすらくれないよ(;´Д`)
ちょっと金儲けに走りすぎた感じで引くわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.