Nicotto Town


たこちゃん


猫たち 2

母の眼科の日なので診察前にお昼を食べようと
1時ちょっと前に迎えに行くと
親猫は階段に、お姉さん猫と子猫はキャットタワーに寝ていました。
お姉さん猫も避妊手術をして、やっぱり包帯を取ってしまい
今日は元気が無いから心配だと言っていました。
お昼を食べ眼科も終わって四時ちょっと前に帰ってくると
全員脱走して車庫の中の荷物の上に寝ていました ( ̄▽ ̄;)
母のベッド横のサッシが開いていて
そこから脱走したらしいので閉めて鍵をかけて来ました。
子猫2匹も今日確認したら女の子だったので
早く貰い手が見つからないと困ったもんだ (。-_-。)

アバター
2017/10/11 23:32
化膿止めの薬は貰って有るけど、飲んでくれないようです(-_-)
外に脱走するくらいなので、大丈夫だと思います。
子猫はもう3ヶ月を過ぎて居るので人見知りで逃げてしまうので
もう少し早く貰い手を探せば可愛い盛りだったかも…(~_~;)
取り敢えず今日、レイド仲間のラインに写真付きで
知り合いなどで貰い手誰か居ませんか?と載せました (^◇^;)
アバター
2017/10/11 08:55
猫ちゃん、手術跡がちゃんと治るまで心配ですね><
化膿止めのお薬も飲んでるのかな?
本当に早く貰ってもらわないと避妊手術も費用が嵩むし女の子ばかりで大変だぁ@@;

私も個人的には穏やかな女の子は好きだけど、
実際飼うとなると多頭飼いはなにかと厄介ですよねーー;
動物病院とかに「里親募集」とか張り紙してあるので、
たこちゃんも作ったらどうでしょう?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.