Nicotto Town


たこちゃん


四季 冬

トールペイントは、今日で 『 四季 夏 』 が終わり 『 冬 』 に入りました。
頑張れば今年中に終わるかな? (^◇^;)
その後は薔薇に戻るか、早目に金魚に取り掛かるか迷い中です (~_~;)
又、先生が新作を仕上げればそれをやりたくなるだろうな〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/10/13 07:39
本当に先生が展示して有る作品を見ればやりたい物ばかりで迷います( ̄▽ ̄;)

今月末からのハロウィンイベントでは
ドーブルみたいな今まで出なかったポケモンが出る様ですね(*´∇`*)
第三世代も近いうちに実施されそうだし、
又忙しくなりそうです(~_~;)
アバター
2017/10/13 07:34
あれこれやりたい事があるので忙しいですよね^^;
その内ポケモンも弟3世代が実装されそうなので、そしたらまた忙しくなりそう^^;
最近進化系が結構出るので近いと思います♪

だから早めが良いかもですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.