Nicotto Town



イライラしたこと

所要あって最寄りから数駅離れた大きめの駅に行ったところ、秋祭りをやってました。
ゲーセンに行くべくメイン通りを歩いていたのですが。
雨の中傘を差して無駄に立ち止まるな!キビキビ歩け!
話すのに夢中で傘を他人に当ててくるんじゃない!
ガキが堂々とタバコ吸うな!人のいないところでやれ!
ゲームは結構上手くいったのにものすごくイライラしました。
祭りだから風流にとか言ってられないくらいひどかった。いい加減にせぇよ(ー。ー#)



追記
バスに乗ったら普段なら5分で到着するのが30分経ってもまだ着かない。
日曜日で雨だからだろうけど流石に…( ´Α`)

アバター
2017/10/16 21:12
>みさきさん
お祭りなら仕方ない部分はありますけど、雨なんだからもうちょっと周りに目をやって欲しいですよね。
雨の中狭い通りで決行する方も悪いですが( ;´・ω・`)

>紫水晶さん
商店街で出店が軒を連ねてたんですよ。
出店を前に立ち止まるなってのも無理な話ですが、それにしたってひどすぎでした…

>メイちゃん
激しくイライラしてたけどニコタのみんなに癒されました(*´ー`*)
メイちゃんもありがとね。
アバター
2017/10/15 19:47
それはむかつきますね(ーー;)
タバコは嫌です、傘を当ててくるのも嫌です、人に迷惑かける人嫌いです。
共感です!!!
いろいろとお疲れ様です、、、。

アルちゃんのイライラは治ってほしいです(*^^*)
(∩。・o・。)っ.゚☆。'`
アバター
2017/10/15 19:44
う~~ん><
雨の日の車の渋滞はイラつくけど・・・
それは仕方ないとしても。
雨の中を秋祭り?路上で傘をさして見学してたのかな~
通行人の邪魔になったら駄目だよね(-_-;)

ま~お茶でも飲んで落ち着こうね(;´∀`)
アバター
2017/10/15 15:31
すごい分かります。自分が通りたがっているところでお喋りしている人が多数いて
通りたがってるのに気づかずずっとおしゃべりしてたり・・。それが雨の日に限って
多いのでイラつきますよね。それも人がいっぱいいるところで・・・。
私は雨の日なのに中止されないで行われているお祭りで経験しました・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.