Nicotto Town



お役所仕事?

今日 期日前投票に 行ってきました!

市役所の隣に それ専用の小屋ができていて

僕が行った時には 僕ともう一人しか 選挙をしに来た人はいなかったけれども・・・

それを監視するのか 案内するのか よくわからない職員の人は

長い机に 10人近く座っていた・・・

こんなに人は 必要なのか?

まぁ~ 今日のために 特別な給料は出ないと思うけれども・・・

人件費の無駄? 人材の無駄?だと思う

もっとやることあるのではないかなぁ~?

これを全国で何か所も同じ事やってるんだから・・・相当な無駄遣いになると思う!

そういうところから 改革しようという政党が出てきてくれると 投票しやすいんだけども・・・

アバター
2017/10/16 23:46
あ~当たり前すぎて気が付かなったw
こっちでもいつもそうです。
まあ~暇なのかな?w
アバター
2017/10/15 23:31
おつかれさまでした‼
ビミョーに担当が違うんだろうね(^_^;)
それだけ人材かけるだけの人が当選して
人件費取り返すだけの働きしてくれればいいんだけどね…
もともと解散総選挙そのものが無駄遣いだし…(-"-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.