Nicotto Town


たこちゃん


今日はバトル出来ず (。-_-。)

今日は主人が休みだったのでレイドも出来ず
義父母の所に一緒に行きました。
その後町のお祭りで習字、絵画など展示して有るのを見に行きました。
敷地内にジムが有り、ポケストも有り、二階に行くと開いたので
回してアイテムゲットしたりポケモンを置いたり出来ました (*´∇`*)
雨の中、テントでフリーマーケットもしていましたが
そちらには行かずお昼を食べて帰って来ました。

2時前に役場の横の神社でLV4のたまごが有り
バンギラスだったら行こうと思いましたがカメックスでした (。-_-。)
午前中置いたポケモンは直ぐに帰って来たので
友達の所に届け物のついでにジムにポケモン置いて帰って来ました ♪( ´▽`)

アバター
2017/10/16 20:55
雨は当分続くみたいですね
台風も来てるし、雨だと寒いです(。-_-。)
今日もバトルは無しでしたが
明日は母の所に行くので救援要請が出ていたら参加します♪( ´▽`)
アバター
2017/10/16 18:24
私も昨日はライコウ戦は出来ませんでしたが、
夕方いつもの公園でレベル4の卵が出てたので主人と待っているとバンギラスが出ました^^
昨日は近所であまり黒卵が出てなかったせいか次々に車が来てバトル出来ました^^
でもゲットは出来ませんでした^^;

週末の雨は嫌ですね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.