Nicotto Town



着道楽あるある(のはず)

買っただけで満足しちゃう。

久しぶりにコーデ変えようかなー全身服何があったっけ

なんか格好いいのがあるじゃん!でも使った覚えがない…いつ買ったっけ…?

あー前々回のP服か。即買いしてそのままだったわ。

こんなことやってる時点で着道楽とは言えないかもしれないけど。
ニコタ歴史5ヶ月でこんななのに、数年やってる人のアイテムボックスはどうなってるんだろう。
お気に入りの一部以外は持ってるかどうかさえ曖昧になりそう。




話は変わるけど。
方々でガーデンイベントのアイテムは何が好みか聞いてます。
今のところ月と黒猫がダントツ。猫が可愛いのとハロウィン以外でも使えるのが理由かと。猫可愛い。
あとは似たり寄ったりだけど、カボチャのチョーカーはなんでかいまいちみたい。不人気というより他のが可愛いからだと思う。多分。
昨日の時点で月と黒猫までゲットできたのでツリーハウスまで余裕っぽい。
でもツリーハウス、使わない気がするなぁ。トレードに出したい。

アバター
2017/10/17 19:36
>紫水晶さん
いやーホントに家具も交換に出したいよ。
始めたばっかりの頃、プレゼントのために家具のバラの花瓶を作った記憶が…結局アイテムボックスでほこりかぶってる。
交換できないっていう一点でもってアバターより格下って感じになってるよね。
名前だけ覚えてても見た目が分からないとコーデの組み合わせで困りそう。古参には古参の苦労があるんですなぁ。

>アレクさん
家=人目を気にせず喋れるだけの場所って思ってるので、正直岩窟だろうが真っ白な部屋だろうがなんでもいいやって思ってる。
折角の機能だから活用はしてるけどね。
コーデ広場みたいに投稿できる場所があればまだ盛り上がるのにねー。週変わりか月変わりでコンセプトを設けて支持を集めた上位数名に限定家具なり限定アバなり配ればそれだけでもっと面白くなると思う。
アバター
2017/10/16 22:26
お部屋アイテムもフリマに出せたらいいですよね!!
お部屋しょぼいです_:(´ω`」 ∠):_
もうちょっと見栄えよくできたらな(そんな気ない)
アバター
2017/10/16 21:13
うん、ガーデンアイテムやお部屋アイテムも着せ替えアイテムみたいに
交換に出せたらいいのに・・・って思う。
使わないアイテムばかりが貯まっていって、存在すら忘れてしまう><
登録8年の人のアイテム数は・・・万単位。コーデもアイテムを
検索で探すんだけど、名前すら忘れてて、大変みたいだよ~(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.