Nicotto Town


たこちゃん


今日は何繋がり?

友達の家のジムは、最近は赤の特定の人達(レイドラインで近所)で
2番目に置く人が何か繋がりを考えて置くシステム?になっています( ̄▽ ̄;)
うまく6体揃う時も有るし、読めなくて違う物を置いたり
全然関係ない人が関係無い物を置いたりする時も有ります。
いつも友達(青)が朝の5時にバトルして帰して皆50Kを貰い、
まず旦那さん(赤)が1匹目を置きます。
今日はコイキングが置いて有ったので、
考えた末に魚繋がりで2匹目にトサキントを置きました ♪( ´θ`)ノ
コイキング→トサキント→ランターン→マンタイン→ハリーセンと来てラスト1匹!
でもさっき、全然関係無い人がハネッコを置きました…( ̄◇ ̄;)
確かに飛んでるけど、違〜〜う?!∑(゚Д゚)
後テッポウウオが入れば完璧だったのにな〜残念!ε-(´∀`; )

アバター
2017/10/17 10:22
今日はCP10の繋がりでアーボ→イトマル→レディバが置いて有りました。
10なんて有るかな〜f^_^;と探したらピカチューが居ました。
でも娘の車で登り坂の途中でしてたので
焦って1844のピクシーを押してしまいました∑(゚Д゚)
あ〜〜!取り消したい!(>人<;)
アバター
2017/10/17 07:19
それは新しい遊び方ですね^^
でも他の人には伝わらないかな^^;

私もジム配置でピンクのポケモンばかり入ってるとピンクのを入れたり、大型ばかりだと
大きいのを意識的に入れる事があります^^;;
最初の方だとどうしてもHPが高い(3000以下にはする)ハピナスとカビゴンが多いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.