Nicotto Town


たこちゃん


ジム

この頃、友達のジムで定期的に50Kが貰えるので
近くのジムが空いてても余り置きに行かないです f^_^;
平日はレイドも滅多にしないし、パスの貯め置きが出来れば良いのにな〜 (。-_-。)
今日は置くのを失敗したけど、明日の繋がりは何だろう?
間違えないようにしないと ( ̄▽ ̄;)

今日は息子がMOVE使ったので、母の所に行くのは木曜にしました (¬_¬)

アバター
2017/10/18 20:40
今度のプレゼントボックス、何がセットになってるんでしょうかね?(╹◡╹)
ゴーストタイプの新しいポケモンも出るみたいで楽しみです(^∇^)
今日、EXレイドの招待状が配布されたみたいですね。
20日の金曜日の12時かららしいけど、仕事で行けない人とか多そうですね(。-_-。)

今日はまたCP10のプリンが置いて有ったので
CP10のホーホー置きましたが
メンバーでない人が3人置いたので揃いませんでした(。-_-。)
アバター
2017/10/18 08:57
タイミングが合えば参加するけど、私もあまり平日にはバトルに行きません。
ジムの配置やバトルは気分次第ですが、
今度のイベントでもプレゼントボックス?が出るみたいだし、50コインだけは貰うようにしてます。
神社は毎日のように行くので早くから金バッチですが、他所は違いますーー;

ゆっくり停車して配置出来る場所でないと繋がりまでは考えられませんね^^;
友達のジムは管理人がいるので安泰で、たこちゃんのホームグランドですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.