Nicotto Town



Dash!!

ふわりと舞って宙に消えていく
君の心を掴みたくて駆ける想いと馳せて跳ぼう
凪いだ水面に波紋が覆う

ふわりと浮かんで次第に熔けていく心に名前をつけよう
君の征くその先に夢を描いていけ


ずっと泣いていたって変わらない想い抱いてる
飛び込んだ胸の内 ふわり 君と歩いてく

まっすぐにがむしゃらな表情が愛おしくて
また泣きそうなほどに 胸が苦しくなるんだ

君が消える前に 伝えたいことがあるんだ
この想いは鮮やかになって甦るから


ふわりと舞って宙に消えていく
君の心を掴みたくて駆ける想いと馳せて跳ぼう
凪いだ水面に波紋が覆う

ふわりと浮かんで次第に熔けていく心に名前をつけよう
君の征くその先に夢を描いていけ


day by day 
描いてる夢にはどんな景色が広がってるのかな?
その中で僕も君も笑えていたら
幸せだろうね

だけど未来なんてわからないか
ま そりゃ そうだよね

でも君が消える前に 伝えたいことがあるんだ
この想いは鮮やかになって甦るから


ふわりと舞って宙に消えていく
君の心を掴みたくて駆ける想いと馳せて跳ぼう
凪いだ水面に波紋が覆う

ふわりと浮かんで次第に熔けていく心に名前をつけよう
君の征くその先に夢を描いていけ

ふわりと舞って宙に消えていく
君の心を掴みたくて駆ける想いと馳せて跳ぼう
凪いだ水面に波紋が覆う

ふわりと浮かんで次第に熔けていく心に名前をつけよう
君の征くその先に夢を描いていけ


二重奏 奏でて さぁ開こう
止めどない心は アンサンブル

この先も 道は続くから 走り出そう
止めどない心は 今も

ふわりと浮かんで次第に熔けていく心に名前をつけよう
君の征くその先に夢を描いていけ



アバター
2017/10/18 16:34
Track URL:
https://soundcloud.com/nameless_enigma/dash-alternative-theo

ARTERNATIVE THEO are...

七篠 汐璃 (Singer,Song Writter)
Shiori Nanashino ( @nameless_enigma )

未確認幻想飛光少女aka鵺 (MC,Song Writter,Recording,Mix)
Undifined Fantastic Flying Girl aka Nue ( @Yorunotori_Nue )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.