Nicotto Town



初ナンパ!(仮)

仕事中にレジにヘルプで呼ばれお客さんを流してたときのこと。二十歳前後とおぼしき女性二人との会話。

客A「お兄さん何歳ですか?」
自分「私ですか? 今32になります」
客B「何ナンパしてんだよwwwお兄さん困ってるじゃんwww」
自分「(ナンパだったの!?)」
客A「仕事中はまずかったかなwww」
客B「仕事中じゃなければいいのかよwww」
自分「いつでもお待ちしてますよ( ´ー`)」

たったこれだけでナンパもなにもないんだけど、お客さんの方がそう言ってたからそうだったのかもしれない。
めちゃめちゃ忙しかったからちょっと話すとかいう余裕がなかったのが悔やまれる…

アバター
2017/10/19 18:26
>アレクさん
いやーお茶しながらおしゃべりとかは楽しそうだけど、それ以上はいいかなw
アバター
2017/10/19 06:12
逆ナンですか!!
逆ナンから結婚に至った方も知ってるので、そういう出会いもありかもですね(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2017/10/19 00:37
>みさきさん
うちはお客さんにからかわれたっていうだけだと思いますよーw
みさきさんの方こそ、まだまだ若いし恋バナの1つや2つあるのでは?w

>かえるさん
そんなことがあったので仕事を無事乗り越えられました。
いやぁ、本気で大変でしたよ・・・

>ありすちゃん
あれは本心からでた言葉だったね!
もて・・・たいなぁ・・・(遠い目)
いやモテるよ。ギャルゲーの世界でだったら!

>TAKUMIさん
ナンパしたことないwww
どうやってやればいいんだろう?
知らない人に声かけるとかようできませんわ。

>紫水晶さん
普段から女の子と話すことが少ないことの反動であった・・・

>サクラさん
人生初逆ナン?でした!
逝けてるツラ、略して逝けメンです。
アバター
2017/10/19 00:32
おや、まあ…逆ナンですか。
それを踏まえるにイケメンとお見受けしました。
アバター
2017/10/18 23:43
悔やまれるんだ~~(;´∀`)
アバター
2017/10/18 23:27
あら、ナンパされた方か!
ナンパしたんじゃないんだw
アバター
2017/10/18 21:57
アルファさんの対応が神・・・
もてるっていいなぁ~w
アバター
2017/10/18 21:51
いいね♪×100!

ふぁいと(n*´ω`*n)♪♪
アバター
2017/10/18 21:47
話せる時間とかあったら良かったのに・・って私も思います。
みんな、彼女とか彼氏がいないと「リア充爆発しろ!」とか言うけど
私は逆に、お幸せに!って思う方なので不思議でたまりません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.