Nicotto Town


たこちゃん


トイレの砂

今日は母の所に行くと、母猫以外は外の車庫の荷物の上で寝ていました。
母と一緒にお昼を食べに行き
猫のトイレの砂を買って来ました。
今は弟が買って来た砂を使っていますが
大粒でオシッコが固まらないので綺麗に取れなく
猫も気に入らないのか子猫は部屋の隅でしていました。
家でたこちゃんが使っていたのと同じ小粒の砂を買い取り替えて来ました ♪( ´▽`)
今日も部屋の隅の新聞紙の上にして有った猫のウ○チを片付け
ベッドの周りの散らかっていた新聞紙やらチラシを片付け
猫のトイレの砂を纏めてゴミ袋2つ持ち帰りました (^◇^;)

アバター
2017/10/20 18:36
弟が買って来た砂は大粒なのでオシッコが団子状に固まらず
どの砂も中途半端に汚れていました(^◇^;)
今度のは粒が小さく団子状に固まり
綺麗に救すくえば砂が汚れません。
子猫達も今度はちゃんとトイレでしてくれれば良いかな(-_-;)
って言うか、母がその都度トイレの砂を綺麗にしないとダメだけど…(。-_-。)
アバター
2017/10/19 22:42
またまたゴミ袋2つですか^^;
ゴミって直ぐに溜まりますよね^^;;
新聞紙の上にするなら、いっそペットシーツを部屋に敷き詰めたら良いかもですね~(笑)
最近ずっとお天気悪いので臭いが充満してそうだし片づけも大変そうだけど、
まだ猫のなら良いです^^;;

家もそろそろ義母宅を見に行かないといけないけど、夫婦で現実逃避中です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.