Nicotto Town


たこちゃん


ハロウィンイベント初日

朝一に家でヨマワルをゲットしてから
近所を周り、ヤミラミ、ジュペッタ、カゲボウズ
魔女帽子のピカチューをゲットしながら
友達のジムに置きに行きました。
ゲンガーとヨマワルが置いて有ったので
ゴースト繋がりのジュペッタを置いて来ました ♪( ´▽`)
その後友達とレイドに出かけ、ライコウレイドを6回して2回ゲット。
家に帰ってからポケモンを進化させ、
ヨマワルもサマヨールに進化させ全種類ゲットしました(^∇^)
ボックスは、たまごは要らないので、780円のを買いました。
パスがたくさん欲しいので、多分同じのもう1つと
480円のも買うと思います (^◇^;)
レイドと、進化でXPが貯まり、LV36まで後33000くらいですv(^_^v)♪

アバター
2017/10/21 21:40
今日はレイド60000とたまごの進化が70000で
EXがたくさん貯まりました o(≧▽≦)o
明日3〜4回レイドをすればレベルアップしそうです(*´∀`)♪

たまごは前回ボックスを3回買って
まだ12個有るので今回は要りません(^◇^;)
きのみもお香も特に要らないので
本当に不可装置とパスのセットが良かったな〜〜(。-_-。)
アバター
2017/10/21 19:39
私はヨマワルとヤミラミ、カゲボウズだけだったな?^^;
今日はあまりしてないので忘れました(笑)
ライコウも夕方1回行って終了です。
私はしあわせたまごと孵化装置も欲しいので1480コインの買ました^^
コインが足らないけど480コインのも買っておきたいと思ってます。
前回10キロたまごばかり持っていてスーパー孵化装置が役に立ったので
今回の孵化装置も10キロ貯めるまで取っておきます^^;;

たこちゃんは直ぐにレベルアップですね^^凄いです^^;
6回レイドでプラス60000ですから大きいですね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.