Nicotto Town


たこちゃん


台風接近中

娘は昨日から東京に行き、夕方帰って来てバイトに行きさっき帰って来ました (¬_¬)
息子は今朝早くから選挙に出て夜8時過ぎに帰って来て、
9時過ぎにまた台風関係(避難所)で呼び出されて行きました (^◇^;)
私は主人が休みだったのでバトルに行けず、お昼過ぎに一緒に選挙に行き
夕方主人が昼寝?している内に、近くのバンギラスレイドに行きましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今回薔薇の鉢は中に入れず、壁に寄せて全部くっつけて置きました。
これから雨風は酷くなる様ですが
明朝には天気になる感じですね ( ˘ω˘ )
明日は21日の学校開放日の代休で、1日学童でしたが
台風の為、昨日の内に閉鎖になると連絡が来たので明日は休みです♪( ´▽`)

アバター
2017/10/23 19:55
息子は朝も帰って来なく、昼帰って来た時は疲れて眠そうな様子でした(。-_-。)
昨夜は川向こうの避難所に居たらしいです。

明け方から物凄い風で、今日1日中風が強かったです(~_~;)
朝から晴れてるけど、洗濯物を外に干せなく
2時頃まだ強かったけど乾かないので出しました(^◇^;)
アバター
2017/10/23 17:55
息子さんの役所勤めも意外に大変なんですね^^;
こちらでも避難所が開設されたと防災メールが来てました。
レイドついでに選挙も行きましたが、出てる人も警報出てたのに大変だなぁ^^;
娘さんは相変わらずマイペースで良いですね^^;

こちらも夜中には凄い暴風でしたが、雨はあまり降らなかったみたいです。
朝には晴れて強風だけが吹いてました^^;;
主人も今日は台風で休みでした^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.