Nicotto Town



白黒ガチャ在庫 トレード用

交換できる白黒ガチャアイテムが溜まってきたので、備忘録も兼ねて一度書き出し。全て交換可です。一部1ヶ月経っていないものもありますが、相互プレゼントについては「今現在既に友だちになっている人」に限ります。ご了承ください。

基本的に第三者からの口出しは自重していただきたいですが、レート的にあまりも不平等なものについては許可します。
まぁ、申し出がないオチになるとは思うのですが。
女性用アイテムはありません。全て男性用・共用です。



聖なる番人の禊の短剣
聖なる番人(ベネディクト)

見習い天使の花舞う輪っか
見習い天使のヘッドウィング×2
見習い天使(ユーゴ)
見習い天使(リク)
見習い天使(セナ)×2

夜の物語の魔法の惚れ薬
夜の物語の妖精のステッキ
ふわふわ浮かぶ花の妖精(パック)
夜の物語の妖精(ウェブ)

美しきバラの城のポットのご婦人×2
美しきバラの城の歌うティーカップ×4
美しきバラの城のプリンス×2
美しきバラの城の野心家の青年×2

春一番♪マーチグブーツ(mens)
春一番♪マーチングパンツ×2
春一番♪マーチングアーケード

甘いもの同盟のうとうとビターちゃん×2
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク
甘いもの同盟のキュートなツノ×4
甘いもの同盟のスイートキャンディ
甘いもの同盟のタトゥー付トップス
甘いもの同盟のベルトブーツ
甘いもの同盟のパンキッシュベルト×2
甘いもの同盟のばいきんフレーム×2
甘いもの同盟のスイートルーム
甘いもの同盟のつまみ食いフレーム

ナチュラルショップおっきな葉っぱ(橙)
ナチュラルショップネックウォーマーM×2
ナチュラルショップポンチョ
ナチュラルショップストラップサポM×2
ナチュラルショップ柄タイツ(mens)
ナチュラルショップネルシャツ
パシフィックナチュラルショップ×2
ナチュラルショップマスキングテープフレーム

アサガオのコサージュ(ピンク)
アサガオのコサージュ(青)
月見草のコサージュ×2

アバター
2017/10/25 10:59
届いたよ~(*^▽^*)
こちらもフリマ成立したので確認お願いね♪
交換ありがとうございました♪
よかった~これで黒ガチャ回さなくてすむよ~(゚∀゚)
アバター
2017/10/25 10:49
ありがとう~^^
じゃ、黒きつね耳と2点との交換をよろしくね(´艸`*)
ニコ店特典アイテムが欲しいのでプレゼントで送って
もらってよい?
きつね耳は今フリマに出品したので、
ワード 水晶 で検索してみてね。
応募はいらない青ガチャとかでOKです(*^▽^*)
応募できたら、応募したアイテム名と応募時間を
教えてね(誤成立したら困るので)
アバター
2017/10/25 09:27
伝言板コメントのほうに画像は(小さいけど)残したけど。

きつねの黒い動く耳と目玉の漆黒の鳳凰(召喚アイテム)、
なんか・・・動いてる刀(名前も忘れた(-_-;)
この3つが使わないアイテムなので・・・どれかと
交換できるかな?
一応、相場では3点ともP500~はあるらしい。ま、好き好きだけどね~。
私の求めは
美しきバラの城のポットのご婦人
美しきバラの城の歌うティーカップ
2点です(;´∀`)ご検討をお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.