Nicotto Town


たこちゃん


金のヤミラミ

今朝、レイドラインで
ゲットした、金のヤミラミの画像を載せた人がいて
金色はコイキングだけじゃないんだ〜!
と ビックリしました ∑(゚Д゚)
新しいポケモンも一通り捕まえたので
もう終わりか…と 思っていましたが金色のヤミラミゲットしなくっちゃ!♪( ´θ`)ノ

アバター
2017/10/26 18:47
金のヤミラミもコイキングと同じで
ゲット画面にならないと分からないみたいですね(^◇^;)
又人によっても違うのかな〜(~_~;)
今日も遭遇しませんでした(-_-;)
又続けてゲットしないとダメなのかなぁ?(-_-)
アバター
2017/10/26 05:23
「金のヤミラミ」聞いた事あるけど本当だったんですね♪
一応気にしてますが出ないです^^;
また裏ワザとか使えるんでしょうか?^^;;
金コイは本当に偶然だったので、ヤミラミも出くわさないかなぁーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.