Nicotto Town



iOs は外人Android は日本人的

私はiOs   友人はAndroid どちらもdocomoですが

i Phone7使い始めたらだいぶ違いが

Android マシーン  イヤホーンが使える、通話が録音できる、QRコードが読みこめる


i Phone7、、、、、イヤホーンジャック無し、通話が録音できない(外国では違法?)
           QRコードが読み込めない(アプリインストールしました)
           Lightning端子にPhotoFast購入して対処しました

安全なOS 選んだんですが意外なところで苦戦しました"(-""-)"

アバター
2017/12/21 20:33
タイヤは動力を地面に伝えて動く方が、摩擦で、直ぐすり減ってしまいます
後ろエンジンが有れば、後ろのタイヤは、直ぐ傷みます。
前輪の綺麗なすり減って無いタイヤと替える事で新しくタイヤを買う事が避けられるのです。
アバター
2017/10/28 19:25
車のシガーソケットにはめるだけのバッテリーの電圧計アマゾンで注文した(安い)
電圧がディジタルで出るし
エンジンかけたら発電機の調子も電圧で判る
セルモーターも古いので要注意のマイカーだから必須
アバター
2017/10/27 02:23
私はアイパットを買いましたが、今に成ってアンドロイド系が良かったなという感じがしました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.