Nicotto Town


たこちゃん


赤いヨマワル

赤いヨマワルも出るとレイドラインに有り
家の近辺に沢山出ていたので取りに行っていました ( ̄▽ ̄;)
30匹取ったけど、間にたまごが3個孵り
連続にならなかったのか出ませんでした (~_~;)
何てこったい!(>人<;)

アバター
2017/10/28 18:16
今日も午前中、ヨマワルゲットしましたが
赤は出ませんでした(~_~;)

金色のヤミラミもゲットするのが大変だし
イベント中に何とかしないと、どっちも出なくなるー(>人<;)
アバター
2017/10/28 11:54
ヨマワルもネットで見ました^^;
赤なんですね^^;;

今朝もジム配置に行きましたが、
娘夫婦がいるのであまり真剣にはしてません。
主人は朝と今、一人でゲットに行ってますーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.