Nicotto Town


はいどあんどしーく


オクトーバーラスト

秋ど真ん中、本来なら最高の季節。
しかし現在、しょぼい旅館の中に居ます。
外は雨、真っ暗だし紅葉も無い。

本日、どう考えてもダメだろうな感じの天候の中、
県外を出て高地の平原をチャリで走りました。
寒いし、雨粒は顔に当たって痛いし、ろくでもねぇ。
本気で「おっさん骨身に染みる」でしたね。

わざわざ遠出をして「これか!」
使った金に見合わないぞ、3時間だけ走行って。
スポーツですからきついのは仕方がない、
と言うか望んでそうしているので良いのです。

とにかく同世代グループが全員帰宅する気力が無く、
だが当日なのに楽勝で取れた旅館で温泉IN!

そして他人のパソコンを使ってこんな愚痴を書いてます。
それにしても「明日も走行決行」と言っているアホ、
今日よりもっと悪化しそうな天候なのに、なぜそう言う?

その困った方は横で寝てます。
額に油性マジックで「愚」と書いても良いですか?

今頃渋谷はハロウィンで盛り上がってるんだろうなぁ~ 
一切、関係ないけどね

アバター
2017/10/29 22:02
モモクリさん>
 やんちゃねぇ~ それ言い方ですよね。
 実物のその「やんちゃ野郎」を見せたいですよ。
 まあモモクリさんがはげオヤジが好きなら、可愛いのかもしれません
アバター
2017/10/29 21:59
take99さん>
 そこです!
 だから栄養ドリンク大量に飲んで、
 寒いのは気候のせいなのに、風邪薬も服用して
 何やってんだか? です
アバター
2017/10/29 21:57
ひふみさん>
 11月に遠出するチャンスが無いので、仕方なかったんです。
 でもまさかの荒行になり、修験者の気持ちがわかりましたぜ
アバター
2017/10/29 19:56
>それにしても「明日も走行決行」と言っているアホ、
>今日よりもっと悪化しそうな天候なのに、なぜそう言う?

↑やんちゃな大人、なんかよいわぁ(^^)

額には「肉! 」と書いてほしいです。。。ぼそっw
アバター
2017/10/29 14:23
台風の中のご旅行大変ですね、風邪引かないようにね~
アバター
2017/10/29 11:53
悪天候でも趣味に諭吉を使う太っ腹‼
さすがです
大人は違うな~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.