Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


三日月色の~Get!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.95cm
アメリカザリガニ
1
8.19cm
長靴
2
22.88cm
オイカワ
2
16.33cm
ヘラブナ
1
23.62cm
キンギョ(赤)
1
22.01cm
ナマズ
1
45.98cm
コイ
1
86.63cm
ライギョ
1
79.10cm
ネオンテトラ
1
4.47cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
バケツ
3
32.17cm
ウナギ
1
52.93cm
タニシ
3
4.25cm
ドジョウ
1
11.03cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
12.03cm
2009/09/29 21:55

1R目で、今週のレアGet!!
2R目は空振りでしたが、なんか、自己ベスト更新が結構あったかな?
ちょいと疲れたので、2Rで終了~。

最近は、行く釣り堀が定着してきたので、よくお見かけする方々が増えました。
声はかけられないけど、なんとなく、うれしい。
れんさんとは、また、ご一緒出来たしww


さてさて。
ココ2日、オリジをUPしておりますが。
興味のない方には、すいませんね~。
スルーしていただければww

つーか、10年も前の遺物を、引っ張り出すなよ、私……。
今じゃあ、もう書けませんねえ。こんな話は。
というか、実はこの話、相方にリクエストされて、イメージだけで書いた話だったんですが。
イメージだけなんで、実はあまり意味がないというww
しかも、その時メインで書いてたオリジの探偵シリーズがあって。
それにひっかけた感じでしたか。

ここ最近は、Under Domain以外では、ここではUP出来ないようなもんしか書いてないけどね。
あははははは。


そうそう。
今日は、久しぶりに髪型以外は、Cでそろえましたわ。
一周年だしww

アバター
2009/09/30 15:15
>ルナるなさん
ありがとう~~~ww

うんうん。
さきはなもしないといけないですしねえ~。
ホント、忙しいですよねえ(>_<)
アバター
2009/09/30 15:13
ぉぉ!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*。・:*:・゚
釣りもしなくては!
さきはなもしなくては!
忙しいですね~★
アバター
2009/09/30 15:05
>Чеб♡→ܫ←♡さん
ええ!そうなんですか?
なんか、嬉しいですww
アバター
2009/09/30 14:37
お知り合いの方と待ち合わせせずに
釣り堀で再会出来たの、
みおさんが初だったw。

嬉しかったです☆
アバター
2009/09/30 09:06
>紫磨さん
お?復活?
昨日からだよんww
釣り行く?と言いたい所だけど、まだ無理は禁物だ!

ありがと~ww
アバター
2009/09/30 08:43
……あら。いつの間にレアが新しく??

ゲトおめでと~~ん。

アバター
2009/09/30 06:23
>スイーツマンさん
ええw 楽しいですねえ~。
だいぶ余裕も出来てきたし、入力もできるようになってきたので~。

>マテ茶さん
ありがとうです~~
まだまだ、がんばりますよww
マテ茶さんも、頑張ってください~~~
アバター
2009/09/30 06:21
>saraさん
運よく釣れましたw
そいでも、今日は長靴とバケツがよく釣れました……。
釣りに関しては、私もここ1ケ月ぐらいでハマってるので、
そんなに変わらないと思いますよ~。

ある程度、コインをかければ、釣れるものも変わってきますからねえ~。
今度一緒に行きませんか?

>ななみさん
ありがとう~~~w
じゃあ、また一緒に行きましょうww
と言っても、絶対、紫磨さん連れてったほうがいいと思うけど。
あの人まだ、風邪っぴきだから(^^ゞ
アバター
2009/09/30 06:16
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 三日月エンジェルゲット!☆おめでとう☆(*'∀`)o∠☆゚.:。
  
  私も今日は釣りたい(><。)
     p(*^-^*)q がんばっ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/09/30 02:13
そうですね。常連さんとの会話というのも楽しいですよね。
アバター
2009/09/30 01:35
初日レアゲット、おめでとうございます〜☆

私は、先日いただいたミラクルパワーが、さすがに切れたか、
2Rやりましたが、さっぱりでした^^;
釣り堀に居合わせた他の人は、割りとバカスカ釣っていたというのにww

またがんばります!^^
アバター
2009/09/30 00:11
一回の釣りでこんなに釣れたんですか~\(◎o◎)/
・・・また 初心者なコメでスミマセン。。(;^_^A

今日やった釣りではやっと21コイン。。
ん?!これはヒキが強い!!
いいものかな?と思ったら・・・黒長靴でした
それも 2回も・・・彡(-_-;)彡

でも まだ知らないことばかりで新鮮で
ここに入ってから ニコタ漬けの毎日ですo( _ _ )o

アバター
2009/09/29 23:34
>もものママさん
聞かないで下さい(>_<)
ちょっと、アホなものを……ごにょごにょ(笑)

新レアGetですww
ランキングはどうですかねえ?
先週は、あまり釣りに行かなかったので、1種ランクインでしたw

>真夜さん
はいww
らっきーでした~。
ロケットのときは、3Rどころか、もっと釣れませんでしたわ……。
アバター
2009/09/29 23:29
初日にゲットですか~。

僕は3Rやって諦めました。^^;
アバター
2009/09/29 23:27
ここにUPできないって、いったいどんなんだ?
に、してもいきなり新レアゲットですか~~?!
しかもランキングに入りそう~~?!

先週までのはランキング0でした。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.