Nicotto Town



フリマ


50弾黒ガチャ目玉、全身服パックがまるで好みでなかったのでフリマに出しました。


2016年3月P限定 男袴(華矢絣)
2016年12月イベントアイテム 一体型フェイス ふきげんみぞれ
2017年1月イベントアイテム エクステ付き帽子 うしろ髪(黒)
17弾黒ガチャ全身服 チョコの国の赤の騎士
合成アイテム メガワンダーきのこ(青)

ぶっちゃけ袴以外はどうでもいいんだけど、それだけがすごく好みだったので交換。パック取っといても価値が上がるとも思えなかったし・・・。
ふきげんみぞれは可愛いんだけど完全に女顔になる。女装とかではいいんだろうけど、普段使いはしづらそう。もしくは贈答用にするか。
帽子、きのこ、赤の騎士は倉庫の肥やしになりそう。

とりあえずコーデ組んだのでこちらに。
袴は正月にでも活用させてもらいましょう。

アバター
2018/05/27 23:46
何とかお部屋出来た…と思うw

ドレスコードですか…
私は、このままなのですが、お任せしますよ(*‘∀‘)

お部屋でお待ちしていますね♪
アバター
2017/10/30 21:02
ホントにアルファさん!?
って二度見しちゃいましたw
アバター
2017/10/30 20:22
袴は裾の広がるタイプだったのね~^^
動きがあっていいよね(´艸`*)
フェイスもキノコも可愛いじゃん~(●´ω`●)
エクステ帽子も共用品だし、女子の出品に
応募できるから、フリマで使えるね!

アバター
2017/10/30 19:21
メガワンダーきのことか結構フリマで募集してる人いませんか?
レッツフリマ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2017/10/30 19:10
女装っていうより ショタ装?(n*´ω`*n)♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.