Nicotto Town


たこちゃん


研修2日目

今日は午前中2回、午後からも1回講習が有りました。
1講習90分なので長く、途中で何回も眠くなります (^◇^;)
特に午後からの講義は眠気との闘いです ( ̄▽ ̄;)
今日もレポートが有るけど、次の研修は21日なので急いで書かなくても大丈夫です ♪( ´▽`)

アバター
2017/11/02 20:13
ただでさえ講習は眠いのに
お腹がいっぱいになると余計に眠くなりますよね〜〜( ̄▽ ̄;)
後4回有るので、眠気との闘いです(笑)(^◇^;)
アバター
2017/11/02 16:29
お疲れさまでした^^
昼食後の話しは眠いですよね~^^;
「気が遠くなるほど」と言う言葉がバッチリ当てはまるような眠さです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.