Nicotto Town



季節外れ

ニコッと紅葉入荷!11月~1月限定です!
運営は冬に紅葉するとでも思ってるのだろうか。
最速でメガレシピ作れても既に今更な状態なわけだけど、来年見越して栽培しろと?
ガーデンでは基本的に有料種を植えてるけど流石にスルー。何か半端にメガが余ってる種でも買おっと。

アバター
2017/11/03 18:27
>ぴおりんさん
ハロウィンがあったからっていうのが正解なんだろうね。いっそこと冬仕様の植物にすればいいのになー。
とりあえず人形が可愛いので綿花育ててる(*´ー`*)

>紫水晶さん
P服は一回買えば終わりだけど、P種はメガがそろうまで何度も買い足すから儲かるんだろうね。どこの運営も金に汚いのは一緒さね。
うちも正直、ガーデンはメガレシピのアバターを作る場所になってる( ´-ω-)

>みきさん
今回は露骨にずれてますよね。ハロウィンガーデンイベは余裕をもって終わらせたからもうちょっと早めに出てれば買ったのに…
こちらこそ今月もよろしくお願いします(*´ー`*)

>かえるさん
何種類か木もあったような?クリスマスは気が早いにしても、冬っぽいアバターができるようにすればよかったのにね。
にしてもウィンタースポーツ?案外アウトドア派だったのね(*´ー`*)
アバター
2017/11/03 12:59
だったらむしろ 樹氷的な 雪が積もった木々 などの方が
冬らしくて素敵かも?
なんて ウィンタースポーツ好きの私なら 思っちゃいます。
でも 林や山になるほど植えても
所詮 庭なんだし 家が隠れて うざったいだけかな(;´・ω・)

だったら クリスマスっぽい ポインセチアやシクラメン?
両者とも庭には植えないし、難しい(;''∀'')
アバター
2017/11/03 07:33
アルファさん、おはようございます。

あ、やっぱりアルファさんもそう思われます?(笑)
ニコのお花って、なんだかワンテンポ遅れてるような気がしないでもないです。
ハロウィンと被らせたくなかったのかしらね?(^^;)

さて、やっとお休みです~。
明日はお仕事ですけれど(T_T)
(日曜日はお休みです。)

昨夜はすごい雨でした。
予報になかったですけれど・・・(^^;)
今は、ようやく晴れ間が出てきたみたいです。
久しぶりにお外にお洗濯物干したいので、もうちょっとしてから洗濯機回そうと思います。

お外でスズメさんがチュンチュン鳴いています。
なんだかほっとします。

ちょっと遅れましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/11/02 20:26
ニコタに季節感はないのよ。
というか、庭木って一応、基本はお庭を作るものなんだよね。

なんか最近ニコタさん妙にP花の合成ミラクルに力が入ってるし。
最初の目的とは違う気がする・・・ノンビリとガーデンを
楽しむ・・・なはずなのに、P花植える人の目的って
合成(特にミラクル)作りみたいで。
C花だけで楽しんでる身としてはちょっと理解できないのだ><
アバター
2017/11/02 20:10
確かに季節が・・w
もうちょい早くにすればいいのにって^^
あー、でもそうしたらハロウィンと重なっちゃうから??
ハロウィンの前ですね~
って言ってもする人はするんでしょうね。メガコンプ目指してw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.