Nicotto Town


たこちゃん


流石! ∑(゚Д゚)

火曜日私は研修だったので、叔母が立ち会って
実家の庭(畑)を専門家に片付けて貰いました。
今日、母の内科の日とサロン(ディ)の打ち合わせだったので
午前中行って、「えっ?こんな庭だっけ?!」 とビックリ!∑(゚Д゚)
庭のゴミと雑草は綺麗に片付き
畑の巨大化した野菜と雑草は無くなり
伸びきったイチジクも剪定され、柿、梨、ミカンなどの果物の木だけになっていました。
流石、専門家の人達がやっただけの事は有る!♪(´ε` )
後は叔母さんと家の中をもう少し片付けて終了です ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/11/02 21:19
柿、梨、枇杷はまだそれほど木が大きく無いので
なっていません。
イチジクは枝に沢山なっていましたが、短く剪定されましたf^_^;
ミカン、ポンカンは実が幾つかなっていました(╹◡╹)
庭は、行った時チェックすれば多分大丈夫でしょう( ̄▽ ̄;)
三連休は叔母も用事が有るらしく、私も車が無いので
部屋の片付けは、又次の週末かなε-(´∀`; )
アバター
2017/11/02 21:04
庭が綺麗になって、これから寒くなるので少しの間は保てるでしょうか^^;
果実の木も植えてあるんですね^^
柿・ミカンは今実が生ってるのかな?

またお休みには室内の掃除でしょうか?^^;
私も予定立てなくちゃな^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.