Nicotto Town



無駄遣い・・・


黒ガチャ通常品でトレード用にキープしておきたいものがあったので回してみた。

んだけど、半数は使い道のない全身服・・・

これ、同じ金額でP限定買ってフリマに流したほうがよっぽど安く買えるんじゃないだろうか、と気づいたが後の祭り。
これでフリマに流せる全身服は計11パック。リサイクルにまわせばチケット44枚になるからそれなりのものと交換できそう。
それはそれで勿体無い気はするんだけど、需要ないものを後生大事にしてても仕方ないしなぁ・・・





あと一部に好評いただいてるショタコーデ。若干改良しました。

アバター
2017/11/04 18:52
>さわさん
あら、その年で課金派とは珍しい。
うちも特にお気に入りのアイテムは色ちがいで買っちゃうときあります。いらなくなったらフリマに流せばいいかなってw
全身服は好きなものもあるんですが、いかんせんフリマで需要がないのが…男より女性の方が多いですしね。

さわさんはどんなコーディネーターが好きですか?
アバター
2017/11/04 16:51
私も昔はよく課金してました^^;
同じアイテムを色違いで買うことも多かったですね笑

全身服は着回し可能なので楽といえば楽!

ショ、ショタコーデ・・・一部の層に需要がありますね(小声)
アバター
2017/11/03 18:34
>かえるさん
4,5人からいい反応をもらえたのでw
我ながらいいコーデができたなとは思ってるけど、若作りどころかまるで別人だからちょっと罪悪感がw
アバター
2017/11/03 13:01
一部ってなに 一部って (੭ु๑•ૅω•´)੭ु⁾⁾バンバン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.