Nicotto Town



伝言板~ライブ終了しました!


連休初日の突撃ライブ、無事終了しました!

ひと月前に急に決まり、
連休初日ということで都合の悪い人が多く、
本番3日前からキャンセルも相次いで・・・

気分もダウンしそうでしたが、
当日はそこそこのお客さんも集まって、
即興ライブ、楽しめました!

ジャズ、ボサノバ、クラシック、タンゴ、マントラと
あらゆるジャンルを網羅して、
アンコールは「情熱大陸」!
その後ダブルアンコールもいただき・・
熱い拍手に感謝感激♪

サックスさんとのボケと突っ込みトークも炸裂しました~。

毎回本番前1週間は気分が悪くなって
「もう2度とやらない!」と思うんだけど、
終わっちゃうと、また次の予定を入れてしまう私ですー(*^。^*)

アバター
2017/11/25 19:43
こんばんは!新車を購入しましたドラレコを付けたブラックメタリックで乗り心地良いです。
アバター
2017/11/25 18:46
こんばんは~
映画上映がいよいよ明日ですね!
自分が関わったとなると、感慨深いですね。もしかして最後の出演者の所に名前が
出るのかしら?誰にでも出来ることじゃないから、本当に凄い事だよね。

今夜は運良く主人がマラソン大会スタッフの打ち上げ飲み会で不在です。
ニコに専念できるのは久しぶりだわ(*''▽'')

いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
アバター
2017/11/25 17:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/25 17:17
こんにちは♪
ニコ友さんの後押しもあり、とりあえず部屋で一人怪しくムーンウォークしながら
Oh~!!と叫んでみたのでありますが・・・

全然ストレス解消にならんかった(・_・;)やっぱ見た目から入らなきゃ気分上がらないか。。
アバター
2017/11/25 16:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/25 15:31
あははぁ^^ どうも・・
土曜日なので今からビールです♪
アバター
2017/11/25 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/25 13:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/25 11:24
今週の巡回です:がんばれジャパン!、ついでに大阪市もがんばれw
アバター
2017/11/25 04:53
おはようございます
腕が痛いの忘れられてる
日曜FAX複合機の取り付けしないと
月曜粗大ごみ
火曜は新聞ださないと
めんどくさい日々が続く(T_T)
アバター
2017/11/25 01:30
(・_・)……ン?映画?
この前の奴かな?
どういう所で上映するの?
アバター
2017/11/24 21:11
こんばんは~
塩ゆで落花生を冷凍保存する…良い方法かもしれない(*''▽'')
早速やってみよう!!

ブログ広場に支援のブログを出したら、訪問者が増えて嬉しい悲鳴です(;´・ω・)
もう少しなので頑張りたいと思います。

映画って前に文字起こしした、あの映画かしら?いよいよなのね(*''▽'')
アバター
2017/11/24 20:18
こんばんは!宇治に紅葉狩りに行ってきました、錦秋を求める観光客が多かったです。
温室は橋を渡ったところにありますよ、設定がおかしかったようです。
アバター
2017/11/24 19:34
元気の秘訣は若い子と遊ぶことよぉ~ん♪
アバター
2017/11/24 13:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/24 08:58
そうですね〜 気分転換よう! 何か面白い動画とかあるかな?w
アバター
2017/11/24 04:39
おはよです。
湿布負けして腕が痛痒い(汗)
アバター
2017/11/24 01:56
きゃりーちゃん♪
言い出しっぺのきゃりーちゃんが ゆりさんの所のコメ数書いてない?( *´艸`)
アバター
2017/11/23 23:04
☆きゃりー☆さん、こんばんは♪

こちらは意外と早くしっかりと雪が積もっちゃって
このまま溶けずに積もっていくのかなぁ…と思ったら
+気温と雨とで結構溶けてくれました( *´艸`) フフ
が、明日も雪みたいなので
もう悪あがきせずに、対真冬の戦闘服(分厚いコートとか…タイツとかw)を
引っ張り出さなきゃいけなさそうです(*˘︶˘*)
寒さは慣れっこで、むしろ1番好きな季節ではあるものの
お散歩好きにとっては雪道が唯一の欠点ですw
雪道を歩くのが嫌で、毎年冬場は運動不足から
体重が…orzとなるので、今年こそ…気をつけたいです(`ー´)イヒヒ
アバター
2017/11/23 15:05
こんにちは!夢色サイダー2000個完売で、手持ちをゲットできました沢山の訪問ありがとうございました。
温室は納屋があった場所にありますから、見学してね。
アバター
2017/11/23 14:56
こんにちは~
小粒の落花生が豊作で食べきれないので、レシピ検索して保存できる物を作ろうと思います。
美味しい物が完成すると嬉しいんだけど。。。
秋は紅葉も素晴らしいけど、実りの秋で果物も美味しいね(*''▽'')貰い物の柿やりんご、家のみかん、
買ったラフランスにマンゴーなど毎食食べているけど、減りません><無くなる頃に主人が
職場で貰ってきます。嬉しいような…複雑な気分^^
アバター
2017/11/23 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/23 09:38
だってバス会社自体が人のことバカにするからさぁ
声が子供だからって、あたしはもう30すぎてるぞーって叫びたくなった…
何歳になっても子供扱いされる…
運転手誰だかわからんよー○時○分のバスで、○○のところでって言ってはあるけどね
とにかく京成バスの態度…悪っ!しばらく乗らないことを誓います
アバター
2017/11/23 09:36
はい〜姫なのです! まだ期末終わってません〜( ;∀;) あと1週間…頑張りまっするw
アバター
2017/11/23 09:04
おはよう

うんとね、まず首は睡眠不足もあったのか、昼寝したら良くなって
腰もまだ少し痛いけどだいぶいいの
問題は腕で、右腕やっぱりひねってたの一度痛いの消えたのにどんどんどんどん痛くなる…
ちょうどさ、脇の下あるじゃん、下手したらあそこに湿布かかるかなあ、な位置が痛いから困ってるんだ。
アバター
2017/11/23 09:02
元気なのよぉ~ん♥ 遊んでね♪^^
アバター
2017/11/23 07:54
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝
お知らせ板♡

ネム変たぜ〜( ̄ー ̄)bグッ!

何回もネム変してるけどw 多分1週間で元に戻ると思う(?
元ふぉの国の羽留々です〜 暇なんで素敵などもろもろ〜
⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

※コピペ失礼しました〜m(_ _)m
アバター
2017/11/22 20:49
こんばんは〜
今日はいい夫婦の日ですね!
私はまだ10代なので関係ないですがね〜
アバター
2017/11/22 20:46
こんばんは!ガーベラを30個植えたら3メガしてたので温室が完成しました。
アバター
2017/11/22 13:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/22 11:30
お久々です! 私のこと覚えてますかな?ww

あ〜そういえば英検落ちっま。。  準2級の山ですね…(汗)
アバター
2017/11/22 04:30
おはようございます

昨日のバスの運転手はいただけない。
そのせいで腰と首が痛いので今日はスピード巡回で失礼を。
バス乗るときはちゃんとつかまってても、ふいな怪我には気をつけてね。
アバター
2017/11/22 02:15
(⌒▽⌒)アハハ!苦労してるね
でも建物から離れて ちょっとでも広い空じゃなきゃね^-^;
暖かくなったら高原か海にキャンプに行って 思い存分見て頂戴^-^b
って…いつの話や~( *´艸`)
アバター
2017/11/21 22:59
こんばんは^^

車のバッテリーは徐々に弱ってる感じですが粘ってますよw
でも交換は必要だと認識しております^^;
アバター
2017/11/21 18:40
2050年は江戸時代 探してみるね^^
アバター
2017/11/21 17:28
こんにちは!道が渋滞と思ったら今日から東本願寺の報恩講でした、1週間道が駐車場に変わります。
アバター
2017/11/21 13:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/21 13:32
こんにちは~
松の木を適当に剪定したら、旦那に『勝手に伐るな!素人が伐ると枯れちゃうって聞いた。』と
起こられました。虫が付いているから急いで伐ったのに…業者に頼むと凄いお金が掛かるから…
自分なりの節約のつもりだったけど、枯れちゃったら元も子もないね。。。

昨日青ガチャの最後の目玉が出て、コンプ出来ました(*''▽'')今回は普段より早かった。嬉しい!
今月も残り10日を切ったので、歯医者さんや美容院の予約を入れました。歯医者さんで歯石を
取ってもらうんだ。
アバター
2017/11/21 04:18
おはようございます
撮影会の画像、遠くからだとなんとなーくこの方かな?とわかる方と
どなた?と思う方といましたが結構人数集まったんですねぇ
楽しそうなので伝わってきました

昨日は漢方貰ってきました。漢方ないと今は体力もちません
アバター
2017/11/21 00:32
ヾ(・ω・`)コレコレ、道路の真ん中はいかん‼
不審者というより変な人?( *´艸`)

好き好きだからねぇ…。
興味ない人にはいつもあるただの星
わざわざなんで見るんだ?いつでも見れるじゃん‼って事じゃ?
気持ちがスーってするし ε-(´∀`*)ホッっとするのにねぇ♪
アバター
2017/11/20 19:45
こんばんは~
アドバイス通り、ソーダ1本にしました(*''▽'')白ガチャを回したので、作れる数が+40%になり
今までより沢山在庫が増えました。苺とパインの割合も考えて植えています。どうしてもと言う
場合は、魔法の肥料も売っているので使おうと思います!
色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)
アバター
2017/11/20 19:34
こんばんは!冬の使者の都鳥(ユリカモメ)が裏の川に越冬に来ました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 18:23
2050年?小説か何かの名前なの? 面白いなら興味あるなぁ~^^
アバター
2017/11/20 13:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/20 04:43
おはようございます♫
ん?昨日撮影会だったんすか???

あたしは一時間おきに目覚め参りました
ねむたーい。けど起きないとです
アバター
2017/11/20 01:56
しし座流星群の頃って 毎年しぐれてて星が見えない時が多いの
だから諦めてる(´;ω;`)ウッ…
冷え込む時期だから 風邪ひかないようにしてくれてるのかな?
誰が?( *´艸`)
アバター
2017/11/19 20:59
こんばんは☆
今夜の撮影会は、明日の朝早いのでご挨拶だけで撤収します>_<
少しながら雪降ったので、仕事がまた忙しくなっちゃいそう…。
アバター
2017/11/19 19:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/19 18:21
こんばんは!餃子を作りました、シーチキンととろけるチーズを入れたのは美味しそう。
アバター
2017/11/19 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/11/19 13:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/19 10:09
子供たぶん、出かけるからテンション高くなってたのかも?
でもその時間だとあたしなら眠くてフニャフニャ言ってたと思うなぁ
小学生くらいの声で、小学生の頃は私は早寝遅おきだったから
夜の九時にねて朝の十時に日曜は起きてたから(笑)
今の子供はわからん…

なんか、ニコみせね
毎日サイダー200皿、売り切れば焦らなくてもいいらしいんだけど
私はテイストが好みでガッツリ回して作れるだけ作ったらマイペースでやってるんだけどね(笑)
それよりパイナップルの在庫が足りないわ。
パイナップル多めに育てないと作れないかもしれない。
アバター
2017/11/19 08:36
おはようございます。
ニコ店のソーダは、1回に作れる数が33個だけど、イベント終了までに2000個は無理だろうか?
計算が苦手で良く分かりません(-"-;A ...アセアセ(;´・ω・)

今日は晴れて気持ちが良いね!風が弱ければお布団干したいな(*''▽'')
アバター
2017/11/19 05:20
おはようございます
寒くて布団からも出れず寝坊してしまいました…
おや?でもこの時間でも早い方のはずなのに
外で子供の声がします
アバター
2017/11/19 02:24
今夜は更に見えないよ‼
ってか…昨日からそう思ってた
きゃりーちゃん天気予報見ないな?(*≧m≦*)プッ

クリスマス用にケーキいっぱいもいいけど…
積み重ねられなきゃ意味ないじゃんねぇ><クゥー
アバター
2017/11/15 16:16
キノコ部屋で撮らせて頂こうかなって思っています(^^)/
アバター
2017/11/14 17:55
こんにちは!ペプシコーラのクリスマスケーキ味って美味しいんだろうか?試しに買ってみよう。
千両と万両の違いは実が真上にあるのが千両で実が少し垂れ下がってるのが万両です。
アバター
2017/11/14 08:50
がんばって起きてますよんw
アバター
2017/11/13 19:01
英会話のクラスメートが国際結婚をしたので、お祝いランチに行ってきました。おいしかったです
アバター
2017/11/13 17:21
こんにちは!庭の千両が赤と黄色の実を色づかせて綺麗です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/13 17:20
数学の先生が優しい先生だったから、後ろの席の子には放課後までに出せばいいって言ってたよ!
国語とかじゃなくてよかったー…w国語先生怖いから!w
アバター
2017/11/13 10:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/12 22:10
娘のパソコンの液晶画面が壊れ、私のパソコンを占領中。娘の入浴中に急いで訪問です。
アバター
2017/11/12 20:52
青ガチャもクリスマスネタになりましたね。折り紙のクリスマスネタも準備開始。

11/11は1が正方形の一辺を表しているそうです。

アバター
2017/11/12 11:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/11 22:54
こんばんは^^

だんだんと寒くなってきて温泉が最高のシーズンになってきましたね♪
体の芯まで温まりたいです!
アバター
2017/11/11 21:09
今週の巡回です:1年頑張りましょう!な季節w
アバター
2017/11/11 19:11
今日は町内大掃除でした。皆さんから出版おめでとうございます!と言われ、めっちゃ照れてしまいましたw

マシュマロ焼いたの美味しそうです。花植えという行事があるんですね。
みんなとわいわいおしゃべりしながら、作業するのは楽しいですよね。


アバター
2017/11/11 17:30
うんうん!
今パイナップル栽培中!
いちごもちょっとまえに10個育てて、豊作だったから何個か余分にできたよ!
アバター
2017/11/11 17:15
貴重な情報をありがとう!
前回のタルトイベ、私は始めるのが遅すぎてゲットできなかったという…w
アバター
2017/11/11 16:57
わーい!ありがとー!
けど、そんな忙しい時期に限って、
前のタルトイベみたいなベリーベリーソーダイベがあるという…
アバター
2017/11/11 14:21
本当にためでいいですか?
ありがとう!
うん、ニコタもして、勉強もして、じゃないと成績下がっちゃうもんね!
アバター
2017/11/11 10:35
今日は記念日が最も多い日。記念日最多の記念日にしてもいいかも。因みに折り紙の日も今日だとか。
アバター
2017/11/11 09:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/10 17:10
宜しくお願いします!もうすぐ期末テストなので忙しいです…!
なんか2学期凄い忙しくって…
2学期始業式→運動会→職場体験→中間テスト→三者面談→英語の100問?テスト→期末テスト→2学期終業式
っていう感じで…
ちなみに今は三者面談が終わって、一週間後に英語の100問?テストがあります!
で、2週間後は期末テストです…!
アバター
2017/11/10 12:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/10 00:44
こんばんは。ステキな夢を見られますように(^_-)-☆

今日は美容院で、伸ばしていた前髪を切りました。若返ったかもww
ご近所の祝賀会はお断りしたのですが、親切な方(70過ぎのおじいさん)が
ご近所新聞なるものを作ってくれました。
「祝い!風帆満先生『虚構の砦』を応援しよう!」と本の表紙なども載せて
近所のポストに配ってくださいました。
本名まで入れてあったので、何のためのペンネームだい?と笑ってしまいました。



アバター
2017/11/09 23:24
こんばんは~
恒例のライブ後温泉が楽しめたようで良かったねー(*'▽')
私はやはり秋から冬にかけての温泉が好きです。身体が温まって癒されるからね。

玉ねぎは13日の月曜日に買いに行くので、その日の午後植える予定です^^

今日は主人に有給休暇を取ってもらって、お正月料理の下見に行きました。
カニやいくら。ホタテ、海老等の値段を見てきました。カニはお試しで買ってきたわ。
ローストビーフにする牛肉も買って、家で作って夕食に食べました。安いお肉だったけど
美味しかったわ(*''▽'')
アバター
2017/11/09 15:40
ひぇ~にこガチャ104弾終らないのに、105弾が始まったぁ~><アセアセ@@クリスマスアイテムだね♪
アバター
2017/11/09 09:53
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/08 22:53
ほぼ書き終わったブログが消えてしまい3回トライして、諦めました(/o\)疲れました~~~

温泉いいですね~。私も行きたいな~~~~。
今日は近所の方が、出版祝い会を企画しようと言い出したので、慌ててお断りしました。
だってね、1回役員してから、色々な役員の打診くるし、会長のなりてがなくて
選出方法を変えようと町内会だよりが来たから、こんな時にほいほい担ぎ上げられちゃったら
たまらないものww 


アバター
2017/11/08 17:43
こんばんは~。今日は昨日PCやりすぎたせいか・・・疲れてます
アバター
2017/11/07 23:35
ドイツ人牧師の英会話に久しぶりに行きました。みなさん元気で楽しかったです。

頭痛治りました。心配してくださってありがとうございます。

アバター
2017/11/07 14:19
こんにちは。今日は病院でした・・・。PCもほぼ解除です。でも一時間くらいですが^^;
渋谷行かれたんですよね~?
トランプさん来日ではなかったかな・・・

大変でしたね・・・^^
アバター
2017/11/07 11:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!!
アバター
2017/11/06 16:21
風邪をひいたのか、頭痛が・・・。今日は早めに眠ります。ステプのお届けをどうぞ(^_-)-☆
アバター
2017/11/06 10:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/05 23:54
こんばんは~
今日の妖精さんコーデはとっても可愛いね(*''▽'')

主人が畝を作ってくれたので、玉ねぎの苗を植えました。約100本植えました。
疲れたので午後からはタップリ昼寝しちゃいました(*ノωノ)
アバター
2017/11/05 21:19
こんばんは~。今日は2階から庭へかかるイルミネーションを飾り付けました。今ピカピカ光ってます♡

今日、母のお花の先生が、私に立派なお花をもってきてくれたと
母から電話がありました。私の本を母から借りて読んだらしく、
本が出版されたら買いますと言ってくださったらしいです。
なんでも途中で泣いてしまったとか・・・。とっても嬉しい感想でしたヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2017/11/05 20:23
 ここにお邪魔。渋谷の金王八幡へ行かなきゃ!と思ってます。ここは渋谷城の址なんです。河崎氏=渋谷氏の出城だった。その渋谷氏は小田急江ノ島線の高座渋谷の渋谷氏。1247年に渋谷光重が次男~六男を鹿児島へ下向させています。その下向した入来院氏から再び平塚を含む神奈川県の領主に戻ったりしています。
 私、この鹿児島の5城をサイクリングして撮影して、いま順番に城址を歩いて撮っていますw
 だから当然、綾瀬市の早川城、渋谷の金王城もその対象なんですよんw
アバター
2017/11/05 19:56
こんばんは^^みかんです。
今日はとても寒々しかったです。。。
アバター
2017/11/05 13:17
今週の巡回です:午後から走ろっとw
アバター
2017/11/05 11:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/05 01:54
こんばんは^^

ライブお疲れ様でした!
熱いライブで大成功だったんですね♪
大変だったと思いますが、また次回もあるとの事で応援してます!

ちなみにベイスターズは第六戦で終了してしまいました(泣)
でも頑張ってくれた選手たちに感謝してます^^
アバター
2017/11/05 00:25
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2017/11/04 23:22
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
アバター
2017/11/04 21:47
こんばんは~
ライブが盛況のうちに無事終了して、本当にお疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いろんなジャンルの曲を聴けて、ダブルアンコールもあって、盛り沢山の内容で来場された
お客さん達も大満足だったことでしょう(*''▽'')

また恒例の温泉は行くのかしら?ゆっくり疲れを癒してね!
アバター
2017/11/04 21:21
お疲れ様でした~~~。無事終わってよかったですね。
だめだしで、落ち込んでらっしゃったから、少し心配してました。
でも、そこは実力があり、かつ努力を怠らないきゃりーさんのことですから
大きな山を越え、深い谷を越え、輝かしい舞台にたどり着いたのだと思います。
本当にお疲れ様でした。きゃりーさんの努力を知って応援にかけつけたお客さんたちは
とても素敵なライブに、来てよかったなと心を洗われたと思います。
これからも、頑張ってくださいね(^_-)-☆ おやすみなさい。いい夢を・・・。

アバター
2017/11/04 20:43
今晩は!きゃりーさん、お疲れモードですね?
何とか終わって良かったですね。
私はパソコン没収され、スマホからです。
アバター
2017/11/04 16:12
一人カラオケへ。意味がありそうで無いフレーズを叫ぶアニソンを重宝してます。(←病んでる?!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.