Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


韓国映画『あいつはカッコよかった』

母は韓国俳優ソン・スンホンの大ファン。先日は彼の何年か前の主演映画が
日本で短期間だけ公開されるということで友達と観に行ったようです。

聞けばその友達というのはファンサイトの掲示板で知り合った人で、今では一緒に
旅行へ行くほど仲良しだとか! すごい…私よりよっぽどネット慣れしてる☆
今はそういう時代なのかもしれませんね☆

時々、家族共用のパソコンを占領して名刺やファンレターを作成してる母。
PC独占はちょっと困るけど、50歳を過ぎてから熱意をもってPC操作を覚えた母を
少なからず尊敬してます^^

アバター
2009/10/01 21:17
ミキさん、こんばんは☆

韓国ドラマ、母がいつもDVD観てるから自然に私もほとんど観たけど
やっぱり人気出るだけあって、どれも良いです♪

何年か前ソンスンホンのトークライブを母と韓国で観たけど、
さわやかで礼儀正しくて、確かにカッコよかったよ♪ 母は目がハートでした(笑)
アバター
2009/10/01 16:49
韓国に興味を持つきっかけになった映画やドラマって凄いよね!
俳優さんも、これまたステキな人が多い(^^)
歌手の東方神起の売上げも凄いけど♪

ファンを大切にする韓流スターを応援する時間は
お母さんにとって最高なんだろうなぁ☆
アバター
2009/10/01 00:21
ナンシーさん、こんばんは☆

そうそう、ソン・スンホンのファンサイトにいる人もほとんどが
中高年のようで、母も安心して輪の中に入っていけたそうです♪

我が母ながら、ちょっとカッコイイと思っちゃいます♪♪
アバター
2009/10/01 00:17
コトリさん、こんばんは☆

ネットで知り合った人とでもこうやって仲良くなれるんだね♪
母の柔軟さを私も見習いたいと思います♪♪

コトリさん教えるの上手そうだから、お母さんきっとすぐ
できるようになるよ♪ うちの母は最初クリックさえ満足に
押せない状態(←なぜ??)だったけど、徐々に慣れて
今ではカタカタと軽快に文字を打ったりできます☆
アバター
2009/09/30 06:38
おはよう~
今パソコンは中高年にも浸透していますね~
パソコンが出来るお母さん自慢できますね☆
アバター
2009/09/30 02:10
こんばんは☆

お母さんステキですね!
ネットで知り合った方と繋がりを持って交流を大切にされているなんて!
ステキすぎます!!

僕の母はパソコンに興味はあるみたいだけど、
「怖い」と言って触りたがりません(笑)

でも、エリサさんのお母さんの話しをして、一緒にパソコン頑張ってみようかな
と思います☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.