Nicotto Town



夜の闇に生きる男?

昨日の夜 ピザと コーンポタージュ を探し回っている夢を見た!?

なんという悪夢か!

目覚めた後も 無性に食べたくて

開店時間とともに 買い物に出かけた

普段 朝早く 日の出前に出かけ 夜遅く 仕事から帰ってくるので

日中の 市内の 様子を見る機会が 全くなかったけれども・・・

そこらじゅうで 紅葉が進んでいることを知り びっくり!

夜だと 葉っぱの色の変化まで 気付かなかった

やっぱり太陽の光を浴びつつ 出かけるのは いいものだ!

そうだ! 紅葉を見に 行こうよう! なんちゃって・・・

まぁ~ピザと コーンポタージュを たらふく食べたし・・・今日は 安眠できそうだ!

今日の夜は 何の夢を見ようか?

トリフ? フォアグラ? キャビア? 北京ダック?

そうなると・・明日も 出かけないと・・・ 

アバター
2017/11/04 22:22
トリフ? フォアグラ? キャビア? 北京ダック?
 ↑
いいけど…ピザみたいに買って食べるの?散財するよ(;´・ω・)
見ない方が幸せかも~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.