Nicotto Town



寝る前に本を読んで栞を挟む

寝る前にベッドで本を読む。


で、眠くなると栞を挟んで寝るんだけど

翌日、寝る前には必ず栞が挟まっていない!

別に寝相が悪くて、本をはね飛ばしてる訳じゃない。

ちゃんと置いたところに置いてあるし、

読みかけの本以外は動いてない。

出かける時は部屋に鍵をかけてるから家族じゃない。

朝は忙しくて、気にしてない…

なにがおきてるんだよ???????

アバター
2017/11/07 00:32
何が起きているのでしょうか?(^-^;
アバター
2017/11/06 18:17
こんにちは!今日の支援です!今日はぽかぽか~
妖精さんの仕業ですかね…w
アバター
2017/11/06 00:41
栞を挟んだ夢を見てるのかも^^;
アバター
2017/11/05 23:51
猫ちゃんとか? (??;)
アバター
2017/11/05 23:46
不思議な話ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.