Nicotto Town


たこちゃん


レイド8戦6勝

今日は友達夫婦と午前中一緒に廻り
エンテイ4回、バンギラス1回しました。
エンテイはたまごの時に移動して、孵ったら直ぐに入り
あっという間に20人のバトルでした (^◇^;)
お昼過ぎに帰ってきてから夜の7時までに
町内でまた3回エンテイをして、
計エンテイ5匹、バンギラス1匹ゲットしました ٩(^‿^)۶

今日からレイドポケモンがたくさん追加されましたが
ヤミラミ、トランセル、ガラガラ、ドククラゲなど要るか? ( ̄◇ ̄;)
まぁヤミラミは色違いが出る?かもしれないけど…(。-_-。)

アバター
2017/11/06 21:41
マックのエンテイレイドでは人数が多く、あっという間に20人で
私と友達のご主人はは同じ組で友達は違う組でした(^◇^;)
夜の7時に地元の駅でやったエンテイもあっという間に20人になり
一回抜けて、赤チームだけの組、青黄チームの組に分けてレイドしました(*⁰▿⁰*)
地元であんなに人数が集まったのは初めてかも・・・。

レイドポケモンは追加されたものと削除されたものと有るらしく
サイドン、リザードン、フシギバナ、カメックスなど他にも幾つか削除された様です(。-_-。)
アバター
2017/11/06 05:57
8戦は凄いですね~@@;最高記録じゃないですか?
こちらでは一日中ポケモンに時間を費やさないと出来ません^^;
普段は集まらないような所でも新たなポケモンのレイドにはあっと言う間に集まりますよね。
主人と同時に入ってもグループが違うなんて事があります^^;

レイドポケモンの追加は知りませんでした^^;
余程CPとHPが高くなければいりませんね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.