Nicotto Town



東京江戸ウィークとはなんだったのか

申し訳程度のアイテムを販売、配布しただけでその後音沙汰なし。
なんのためにコラボしたんだろう?双方金と労力の無駄じゃなかろうか。
まず東京江戸ウィークというものが何かすら分からない。知りたいとも思えない。伝統芸能に関するブログ書いて微妙な服をもらっただけ。
課金アイテムの売上がいくらなのか知りたいところ。

アバター
2017/11/14 08:34
黒ガチャがうるうるアリスに変わるなら、たぶんよい交換だと思う~~
フェイス類は実際のところの価値はまったく不明だけど
(フェイス類はかなり個人差、温度差がある)。
価値とか関係なく、「どちらが入手しにくいか?」で考えるのがいいのかと思う。
私は昨日は・・・フリマに現販売中のねこくちP130を出品。
フリマ用に解禁したら出品する予定なアイテムだったのだけど。
(もちろん、自分用は持ってる)
お正月用品振袖一式総額P800の応募があったので成立~~(;・∀・)
P限定4点+イベ特典の過去の破魔矢(0Pだけど、大きい)
ねこくちはいい交換ができると読みが当たったので、うれしい~(*^▽^*)
アバター
2017/11/13 00:16
あ~~う~~ん
テンガロンハットは・・・長い説明になるけど。
これは、アイテムとして資産価値があるのが旧(無料)テンガロンハット白
40000Pの白ねこみみより価値は高いそうだから。
そして、黒5000P、桃3500Pのテンガロン。リサイクル品の青、茶は600P程度。
白ガチャのテンガロンハットは私も持ってるけど、不人気・・・・かな。
フリマ用としてじゃなくて、あくまで自分用コーデにするなら問題ないけど。
たぶん、白ガのテンガ出品しても、うるうるアリスの応募はないかも・・・微妙なとこ。
きっと、男性の出品者だから、男性でも使えるアイテムとして応募してきたんだろうね~~
納得いかなかったら、即決めないで、もう少し応募を待ってみるか、再出品した
ほうがいいと思うよ。


アバター
2017/11/07 13:47
>たくみさん
謎ですよねー。興味を持たせて調べさせようって感じもしないし、名前しか分からない。
むしろ何なのか分かる人、いるの…?

>アレクさん
いやぁ、需要がないから高価値にはならないんじゃない?
逆に誰も買わなくてレア価値的なものは将来つくかもしれないけど…人気があるわけじゃないし…( ´-ω-)

>紫水晶さん
家は東京近く、職場は東京だけどニコタ以外で見たことも聞いたこともないよ。
どっちが払ったのかは分からないけど不毛な関係よね。心配する立場じゃないけどつい気になっちゃう。
アバター
2017/11/07 10:31
う~~ん
ネットで調べてみたけど、東京でもあまり有名じゃない
イベントだよね?
初耳の人も多かったし、コラボ商品も高いだけでオソマツ。
コラボ契約料ってどっちが払ったのかな?
売り上げのパーセンテージは・・・とか、考えるのも
面倒なので、突っ込まないことにする。
アバター
2017/11/07 01:46
謎ですよね(;´Д`)
コラボしたんですよね?フリマで高価値になるの?
いろいろ疑問がいっぱいです!!
アバター
2017/11/06 23:39
アルさん、意見が鋭いw
私も未だに東京江戸ウィークが何なのか、わかってないのよね〜。
アバター
2017/11/06 20:32
>ありすちゃん
だって存在意義が謎なんだものw
単純に何を意図してるのか気になる( ´ー`)

>くずはさん
特設会場もあるだけで、初日から何一つイベントをやってないので…
サークルとかで記念撮影をしに行く人は見たかも。

>みさきさん
嫌なら見るな、って感じで言いたいこと言ってるよ!
この件だけで言うなら、東京江戸ウィークの肩を持つ人もいないだろうからっていうのもあるけど。指示不支持以前に存在が空気すぎる( ´Α`)
アバター
2017/11/06 20:12
私はアルファさんが色んなことについてはっきり言えることに
尊敬します!なんかスッキリしますしね(´-ω-`)
アバター
2017/11/06 20:11
こんばんは。
江戸ウィークのMAPを散策してみましたが、人が...と思いました。
ほぼ同時進行の、「ひらめき」に参加している方の方が多いのかな。なんて思いました。
アバター
2017/11/06 20:02
辛口のアルファさんも嫌いじゃねぇ()
最早罵っt(((
げふんげふん(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.